FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


超高級新人ソープ嬢 黒咲ゆり&霧島あんな vol.1:ハイビジョン

女優複数 ] 2012/11/30(金)



lotion.jpg
超高級新人ソープ嬢 黒咲ゆり&霧島あんな vol.1:ハイビジョン
作品タイトル超高級新人ソープ嬢 黒咲ゆり&霧島あんな vol.1
.女優名黒咲ゆり 霧島あんな
.カテゴリAV女優
.ジャンル有名女優
.キーワード人気シリーズドキュメント企画童顔ギャルお姉さま美乳巨乳・爆乳スレンダー美尻美脚パイパン手コキ フェラチオWフェラパイズリローション入浴・シャワー.
.画像処理完全無修正
.総合評価S
公開日2012-09-02
女優評価S
再生時間00:27:45
興奮度S
動画サイズ847MB
画質レベルS

高級ソープいってきました~~!まず、なんといってもソープ嬢が可愛いすぎます♪小柄な身体と大きなお目々が魅力のゆりちゃん!透き通るような美白ボディと笑顔がキュートなあんなちゃん!お出迎えと同時に2人でチンコをペロペロ舐めてくれるッす♪あぁ~たまらない~♪♪そして、スケベ椅子に座るとアワアワにされちゃって、両手両足に2人の股間を擦り付けるように洗ってくれるんです(;゚∀゚)=3ムッハーチンコはあんなちゃんの柔らかい乳と乳の間に挟み込みパイズリ洗い♪既にギンギンにいきり立つチンコをシャワーで流すと、スケベ椅子本番プレイ!ゆりちゃんのオマンコに締め付けられて逝っちゃいそう(;´Д`)ハァハァ次は、入浴編へゴー♪

動画配信サイト:トリプルエックス

トリプルエックスは10000タイトル以上と業界最大の配信数を誇るサイトですが、画質のほうが他有名サイト(カリビアンコム一本道など)と比較するとイマイチという印象があります。
しかし、今回紹介する作品のようにハイビジョン作品の配信も始めました!
この作品は4000kbpsでカリビアンコム一本道のハイビジョン作品と同等の高画質です。
これからも続々と高画質ハイビジョンの作品が配信されていくようですし、現在ではスカイハイエンターテイメントの作品も配信されるなど結構注目ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
02:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://erodane.blog78.fc2.com/tb.php/272-51c75c6c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

