FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


エロかわいい瞳ちゃんのアダルトムービー

「は」行で始まる女優です ] 2007/09/17(月)



カリビアンコムPPVで大人気だった瞳チャンがカリビアンコムにやってきてくれました。この作品はカリビアンコム完全オリジナルなので他サイトでは見ることが出来ませんよ。期間限定の為皆さん早めにダウンロードしましょう!!!こちらはVIP限定なのがたまに傷なのですが、カリビアンコムのVIPに入会すると以下の特典があります。
1.3ヶ月VIPで入会すると入会料金が割引になる
(約20$ほどお得になります)
2.オールジャンルの洋物無修正動画が見放題
3.VIP限定動画が見れる。(この瞳ちゃんの無修正動画を始め人気のかりのりシリーズなど話題作満載です。)
4.3ヶ月まとめて入荷することでカリビアンコムの期間限定オリジナル動画をゲットできる(カリビアンコムは話題作や人気作の期間限定配信が多いです。)
5.これはVIP特典ではないのですが、9月20日から4週にわたって人気のカリビアンコムハードコア無修正動画、ダイナマイトシリーズが全作品再配信されます。紅音ほたるや姫川麗、あの紋舞らんなど超大物有名女優のカリビアンコムオリジナルムービーが見れるチャンス!

さて今回のVIP独占動画の内容ですが
さわやかな笑顔にスーツ姿がイケてる瞳チャン。上司に頼まれ、水着の試着をすることに。スーツを脱ぎ捨てると透き通るような白い肌にすごーく形のいいおわん型の巨乳。ナイスボディーにビキニ姿も最高です。ビキニを着た瞳チャンの体をいやらしく触る上司。今年のテーマはエロかわいいだよとか何とか言いながらローターを取り出した上司。そのローターを使って瞳チャンの全身を愛撫し始めました。マン毛を触って遊ぶ上司。小さめのクリちゃんにローターを当てながら指マン。指が1本くらいしか入らないほどのキツキツマ○コです。ジュルジュルフェラから、巨乳を使ってパイズリしながらフェラ。このテクは巨乳じゃないと出来なさそうです。素股でじらした後その美マンに挿入!瞳チャン喘ぎ声が超色っぽいです。 甘い声で喘ぎながらすごいイイとかもっと子宮の奥までついて~!とおねだりする瞳ちゃんは超エロイです。マ○コには白褐色のマン汁がたっぷり絡みつき巨乳を揺らして昇天!フィニッシュはその美巨乳に胸射!色っぽい瞳お姉さん最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ヌッキー・チェーン 2007/09/14
気になってた作品だったので再配信になって嬉しい。瞳ちゃんの水着に収まりきれない大きなお乳はいつ見てもホレボレ。パイズリはもちろんですが、騎乗位でゆっさゆっさと揺れるときのデカ乳っぷりが爽快。しかもオフィスでだと思うとより興奮です。


バンブル 2007/09/14
なんなんですか!あの胸にあのパイズリ!犯罪です!瞳さんエロいですね~!


おスギ 2007/09/14
なんなんでしょうかこの見事なおっぱい様は!瞳さん、最高のボディですね。抜き差しされる度にジュルジュルとチンコにからみつく白濁汁が卑猥です。綺麗な顔して淫乱なんですね。


巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/30
水着の試着なんてすごいピンポイントで興奮するシーンさらにはこのおっぱい。ぜひ再配信を。


銀狐 2007/08/28
最高!オレが待ってたのは、このコだ!


tu-ka 2007/07/22
絶対、見たい。今年の夏に是非、再配信をお願いします。
エロかわいい瞳ちゃんのアダルトムービー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

02:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://erodane.blog78.fc2.com/tb.php/248-9c6b3349

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

