FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


公園で野外露出

素人 ] 2007/04/30(月)



公園で野外露出

今日のパイパンターゲットはりょうちゃん。スタイル抜群な上に、超べっぴんはんッス!小麦色の肌に、黒のコーディネートがさすが似合ってまんねん!そないなりょうちゃんを今日はパイパンにしてしもてまんねん!ほんでこのりょうちゃん、外見からは意外やけど、そやけどアンタ、すっごい恥ずかしがり屋や。今日の撮影中は、常に「恥ずかしい」を連発。顔も隠してまうし、もうド素人丸出しなワケや。まずは人気の無い公園で野外露出が始まりま~す。もうここでもごっつう嫌がってまっけど、ドSなハメ師、強引にりょうちゃんの服を脱がし始めまんねん!さらにスッポンポンにさせたらりょうちゃんをM字開脚までさせて、オマ○コを外の空気にさらさせまんねん!もうごっつう嫌がっとるりょうちゃんやけど、そやけどアンタ、実はドM・・・。心の中では喜んでるに違おらへんや。さて、ホテルに移動したら今日の目玉、剃毛が始まりま~す。りょうちゃん、初めてちうことでごっつう豪快な剃り方してまっけど、いけるでっしゃろか・・・。代わってハメ師が剃り始めると、クリに指が当たるたびにビクビクッとして、こらええ反応や~!なんちゅうか、S心を見事に掻き立てんねん反応!!この後のおもちゃがごっつう期待できまんねん!期待通り、ローター&いぼいぼバイブで、見事な反応!体をビクビクさせながらいっちゃうりょうちゃんや。生姦でつるつるなオマ○コにち○こをソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)すると、これまたごっつうええ反応や!やっぱ感度のええ子って見ててきもちええなぁ~!!

初めてなので緊張したけど、楽しんで見てください☆



公園で野外露出を見る
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
17:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://erodane.blog78.fc2.com/tb.php/188-80a97739

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

