FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


もうマンコはガッバガバ状態!

女優複数 ] 2007/04/29(日)



もうマンコはガッバガバ状態!

3週に渡ってお送りしてきたカリビアンコム大人の日曜劇場シリーズ、「三匹のねーちゃん」の最終話や。冒頭から主人の顔面にマンコをつよ押し付ける3匹のねーちゃんたち。3匹とも順番にマンコをペロペロ舐められ感じまくり!そないに舐めたらおしっこがでちゃおりますぅとぬかして主人の顔に3匹順番にどっぷり放尿!!これ明らかに飲んでまんがな!!マニアックなオープニング後、可愛い姫乃杏ちゃんの登場!今回のメインや。。主人に言われてオナニーを披露。ローターでイッた後にバイブとクンニのいっぺん責めをされ、またまたイってまう杏ちゃん。可愛いや!フェラで主人へご奉仕した後にまたまたバイブ、ローターの連続責めをされ、もうマンコはガッバガバ状態!葵えみりちゃんが中半に登場して4人で仲良うグループセックス!生でハメられてんねんシーンがドアップでリアルさが堪能できまんねん!せっかく姫乃杏ちゃんが、「ごしゅじんさまぁ!中で出してくださぁーい!」とぬかしておるんやけど、中出しせんご主人。。。んー!もったおらへん!葵えみりちゃんはお顔に発射され、ケツはお掃除フェラまで!堪らへんや!
(ドリームルーム社配信提供:右翼ハンガー)



百花繚乱 2007/04/28
顔騎、美味しそう!!えみりちゃんにしてほしいよぉ~


裏仙人 2007/04/27
やはり、今回は杏さんの「マングリ返しローター複数挿入」がありました。このプレイは他の作品でもよく見かけるようになりましたね。わりと好きなプレイなので嬉しいのですが・・・1話~3話の内容が代わり映えしなかったのが少し残念でした。


エロおやじ 2007/04/24
姫乃杏チャンのオメコ、まんぐりでパクパクさせていやらしいです。大き目のクリもいい。中盤の目隠し顔射が抜けるかな。


@ 2007/04/24
最後は3人のめくるめく怒涛の顔面騎乗!そして放尿までさせるご主人様。最後はHARDFUCK!うらやましい!


かりまろ 2007/04/22
最終回はえみりちゃん、杏ちゃんがメインです。二人とも個別の絡みはなく、4Pでのからみですが、悶え方も見ごたえがあり、お掃除フェラも見られますので一応満足!!

もうマンコはガッバガバ状態!を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
16:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://erodane.blog78.fc2.com/tb.php/187-32bc273f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

