FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


紅音ほたるの最新激エロムービー

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/26(水)



紅音ほたるの最新激エロムービー

紅音ほたるが超VIPエリアにて再降臨!紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほたる!職人技を超えた紅音ほたるの潮吹きの真相ここに明らかに!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

カリビアンコムより紅音ほたるの最新激エロムービーです。紅音ほたるといえばやっぱり潮吹き!まるで放尿するかのように飛び出る潮はいつ見てもすごいです!とにかく潮吹きとアソコの度アップにこだわったこの激エロムービー。紅音ほたるちゃんの鮮明なアソコの姿はもちろん、超有名な潮吹きもこれでもかというくらい堪能できます。お勧めの激エロムービーです。

遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっています。日本時間にして27日の夕方には見れなくなっちゃいます。この3作品の激エロムービーを手に入れるだけで相当の価値がありますよ。


ダイナマイト:小峰由衣の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正100%激エロムービー
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正100%激エロムービー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
23:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


AV界のスーパーアイドル、片瀬くるみのハイビジョン生姦

「か」行で始まる女優です ] 2007/09/24(月)



AV界のスーパーアイドル、片瀬くるみのハイビジョン生姦

AV界のスーパーアイドル、片瀬くるみちゃんがオリジナルハイビジョンムービーでPrincess Collection ヒメコレに登場です!まずは誰もがご存知のくるみちゃんにあえて好きな食べ物とか聞いちゃいました。インタビュー中にお姫様上目遣いで質問に答えるくるみちゃんはなんてかわいいんだー!もちろん自分の体で嫌いな部分とか意地悪な質問からエッチな話までいろいろ聞かせてくれます。色気が足りないなんて自分で言ってたのに丁寧にオチ♂チンをナメ上げる姿は超ボッキもの!下着に着替えたくるみちゃんのおまたを開いてクリ〇リスのあるであろう場所へ指を持っていくと我慢できずに自分から腰を振ってクリちゃんを擦りつけます。マングリ返しでオパンツを脱がされてビラビラーっと出てきたオマ〇コをクンニされると足をクネクネさせて喘ぎ声がもれちゃいます。クンニでビショビショになった膣内にまずは1ッポン指をぶっこむとテッカテカになって出てきます。2本指に切り替えてGスポットを責めるとあっというまにお潮の大洪水!休む間もなく手マンを続けると悲鳴にちかい喘ぎ声をあげながら潮吹きぱーと2!ガチンコ本番は生挿入!!プリンセスくるみちゃんが前から後ろから突かれ乱れる姿を見逃すなー!

片瀬くるみ (かたせくるみ)

生年月日:1986-12-02
血液型:A型
出身地:長野県
身長:148cm
サイズ:B.83 W.58 H.84
趣味:テニス ショッピング

一本道より今とっても人気のある片瀬くるみが超美麗ハイビジョンムービーで全てをさらけ出してくれました。片瀬くるみちゃんって普通っぽくて性格よさそうでいいですね。なんか肩肘張らずに付き合えそうなそんな女の子です。またエッチしているときの顔がいいです!なんかすごく色っぽくて、よりいっそう綺麗に見えちゃいます。こんな色っぽい顔されたら、息子は立ちっぱなしですよ!
一本道は確かにカリビアンコムなどと比べて入会料金が高いですが、このハイビジョンムービー一本、一本の質の高さを考えたら決して高くはありません。まじめにDVD並みの高画質の裏ビデオが手に入るのですから・・(一本道のハイビジョンは冗談抜きで他の動画サイトの2倍のクオリティです。)

片瀬くるみ 「ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ」

遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっています。現在9月24日ですからあと二日しかないですよ・・・


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正100%サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無料無修正100%サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:無料無修正100%サンプルムービーをゲット
21:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


紅音ほたるのハイビジョン無料サンプル

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/23(日)



トラックバック

AVクイーン紅音ほたるちゃんがセレブのようなエレガントな衣装で一本道に初登場です!知らない人はいないだろうというくらい超絶人気のほたるちゃんのプロフィールをあえて語ってもらいます。最近はふれあい動物園で動物とたわむれるのがマイブームだとか。ローターを渡してオナニーを見せて貰うと恥ずかしそうに顔をかくしてしまいます。だんだん勢いのついたほたるちゃんはバイブを渡されるとりっぱなお潮を大噴射!あげくに指3本いれて~と懇願します。イマラチオでよだれをだらだら垂らし、そのよだれをパーフェクト美乳に塗りつけてパイズリ!チ♂コでガンガンつかれながらもあふれ出すお潮!ほたるファン必見!イきすぎ、潮の吹きすぎでぐったりのほたるちゃんをお見逃しなく!!

紅音ほたる (あかねほたる)

生年月日:1983-10-25
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:157cm
サイズ:B.83 W.58 H.83
趣味:クラシックバレエ、絵画

今AV業界内でもっともホットな超有名女優、紅音ほたるちゃんが一本道で、しかも一本道自慢の超絶クオリティのハイビジョンでの登場です。
一本道のハイビジョンといえば1280*720ピクセル/4000kbpsと通常無修正動画サイトでDVD並みの高画質と謳っているサイトのクオリティの約2倍の大画面、2倍の画質のよさなのです。

ここで紅音ほたるのハイビジョン無料サンプルが確認できます。

実際に無料サンプルでもその画質のよさが体験できますので是非体験してみてください。そんな超高画質で紅音ほたるちゃんのしかも、一本道オリジナルというからこれは貴重なムービーです。

遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっていますので、早めにゲットしてください。名作ぞろいのカリビアンコムのダイナマイトシリーズを全作品そろえましょう!

ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービー


ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービーをゲット
10:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


過激!ダイナマイトの無修正サンプルムービー

「か」行で始まる女優です ] 2007/09/22(土)



遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。

ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービー

顔を見た限り好みじゃないなと思ったんですが、実際に内容を見てみるとフェロモンたっぷりでいやらしいプレイをしてくれます!無料無修正サンプルの内容は脚コキから始まってダブルフェラ、そしてフェラが唾液たっぷりでかなりエロい!これは気持ちよさそうです!そして潮吹きに3P、二穴挿入と見所たっぷりの無修正サンプルムービーです。
ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービー

藤井彩の無修正サンプルムービーの内容は、エロいOLに扮してのWフェラ、同時にパンストを破いてパンティをずらしてのバイブ挿入とかなり過激!ボリュームたっぷりのおっぱいをつかったパイズリや足を立てての騎乗位と無修正サンプルムービーでも抜きどころがある作品です。
ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービー

無修正のサンプルムービーだけでもかなり姫川麗のエロさが爆発です!大迫力のおっぱいから無修正のおまんこ丸出し!そしてガンガン挿入シーンがサンプルムービーでも無修正で楽しめます。
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービーをゲット

そのほか配信予定のダイナマイトシリーズ一覧

ダイナマイト:紫彩乃

ダイナマイト:姫川麗

ダイナマイト:藤井彩

ダイナマイト:紫彩乃 パート2

ダイナマイト:堀江ルイ

ダイナマイト:紋舞らん

ダイナマイト:さいとう真央

ダイナマイト:紅音ほたる

ダイナマイト:蛯原姫奈
 
22:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


爆乳ハミ乳喰い込み水着の飯島なつき

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/20(木)



爆乳ハミ乳喰い込み水着の飯島なつき

爆乳むすめ、飯島なつきがまたまた無修正動画サイト、カリビアンコムに登場してくれました。今回は穴あきスクール水着やマイクロビキニなどのコスチュームで僕らを楽しませてくれます。ただでさえ迫力のおっぱいや身体がスクール水着やマイクロビキニと相まっていっそうでかく迫力を感じさせます。
とくにスクール水着はすごいですね!こんな身体をした高校生なんかがいたら男どもはプールから出て来れないに決まってます!

アダルト無修正動画「爆乳ハミ乳喰い込み水着」 飯島なつき コメント

おスギ 2007/09/21
飯島なつきちゃんの体はいやらしすぎますね。いろんな水着で、いろんなスケベ!しかもどの水着もはちきれんばかりの勃起もの!興奮興奮興奮!抜き度満点のいい女です!ただ、残念なのが男優。もっと彼女のいい面を引き出すSEXをしてやってほしいものです。


サミィ 2007/09/17
スク水、パイズリもう夢のような世界が広がってます。実はかわいい女の子の飯島なつきちゃんの魅力があふれてます。


バンブル 2007/09/17
レビューどおり、スク水も白のスケスケ水着も、赤のマイクロビキニもすべてがエロすぎ!あのパイズリも勃起もん!


カリビアンコムのダイナマイトシリーズが期間限定で再配信中

カリビアンコムでももっともハードなエロスを見せてくれる無修正動画シリーズのダイナマイトシリーズが再配信が始まってます!

カリビアンコムのダイナマイトシリーズ配信作品一覧

ダイナマイト:紫彩乃

ダイナマイト:姫川麗

ダイナマイト:姫川麗 パート2再配信中!!

ダイナマイト:藤井彩

ダイナマイト:藤井彩 パート2再配信中!!

ダイナマイト:紫彩乃 パート2

ダイナマイト:堀江ルイ

ダイナマイト:紋舞らん

ダイナマイト:小峰由衣 再配信中!!

ダイナマイト:さいとう真央

ダイナマイト:紅音ほたる

ダイナマイト:蛯原姫奈
 
10:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


普段からダイナマイトな彩ちゃんがダイナマイトに参戦

「は」行で始まる女優です ] 2007/09/18(火)



カリビアンコムのハードコア無修正シリーズ、藤井彩のダイナマイトパート2再配信決定!! 
Fカップ巨乳に美尻!誰もが認めるダイナマイトボディの持ち主の藤井彩ちゃんがダイナマイトパート2に登場!どんな服でも似合うのがダイナマイトボデイの持ち主の特権。まずは白いシャツに眼鏡姿、そしてストッキングという女教師のコスチュームで登場した彩ちゃん。とがったパンプスがよく似合っていてなんだかとってもエロ~い。左右に男を並べていやらしい言葉で責めながらフェラチオを始めます。ダイナマイトな女優のフェラは普通やない・・・!じゅぼじゅぼと音を立てながら左右の肉棒にしゃぶりつく。。。そして後ろから3人目の男がやってきて、彩ちゃんのパンストをびりびりと破いてしまします。ゴージャスなパンティの隙間からおマンコをくちゅくちゅされて、バイブをぶちゅっと挿入されると肉棒をお口に咥えたまま喘ぎ始めました。マンコをバイブで気持ちよくされたまま、その可愛いお顔に精子をどぴゅっ!と浴びてしましました。あらあら、キレイな顔がべっとべと・・・そして彩ちゃんの最高の武器、Fかっぷのおっぱいでのパイズリはエロさ満点!自分のおっぱいを両手で握って、大きなチ○ポをじっくり挟んで「もっと気持ちよくしてあげるね」とヨダレを垂らしてねっちょねちょのパイズリ出血大サービス!カリビアン嬢も驚きのパイズリテク。気持ちよくなったチンポから大量のザーメンがどぴゅっ!そのザーメンを受け止めようと、口を開く。。。いやらし~ですね!今回のコスチュームで一番お似合いなのはゴージャスなピンク色のビキニ風の下着。そのゴージャスな下着の下に隠されたアソコを男優二人にいじくりまわされる彩ちゃん。おっぱいをもみもみぷるぷる触られて、まんぐり返しされた彩ちゃんはもうエロモード全開!2人の男優に指まんされて、おマンコをぱっくり開かれてカメラはズームイン!チンポをお口に咥えたまま後ろから生のチンポを突き刺されると、「ぁああん」とっても気持ち良さそうな声を上げて悶えます。正常位、バック、騎乗位、背後位、とたっぷり3Pした後は、イキ方もダイナマイトな彩ちゃん、カラダをぴくつかせえながらブランケットを握り締めて「ぁあ~イっちゃう~!」と絶叫昇天~!おマ○コの中にたっぷり出された精子を二本目のチ○ポで中に押し込んでさらにガチンコファックに連続中出し!結合部分からパンパン!くちゃくちゃ!と音がして最高にエロい3Pでした。カリビアン嬢も超お勧め~の藤井彩ちゃんの最新作です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

tu-ka 2007/07/23
彩ちゃんの中出し、絶対見たいです。是非再配信お願いします。


JACK 2007/07/11
今となってはDLできないでしょうが(配信終了作品)、これは保存版です。勃起度100%


カリメロ 2007/06/13
普段からダイナマイトな彩ちゃんがダイナマイトに参戦!間違いないでしょう!


カリオカ 2007/06/08
まずはメガネをかけてくれたことに感謝。そして中出し×2に拍手。


ていしん 2007/06/08
『ダイナマイト』に偽りなし!!!


乳タイプ 2007/05/23
ただでさえエロい女優さんも、ダイナマイトでより強力にエロさが倍増されてしまう…。と思っているのは私だけでしょうか?私のお勧めはフェラシーン!生唾ものです。

普段からダイナマイトな彩ちゃんがダイナマイトに参戦


ただでさえエロい女優もさらにハードな内容で男達の度肝を抜くスーパーハードコアシリーズ、カリビアンコムのダイナマイトシリーズがなんと、全作品再配信決定です!
ムチムチボディの藤井彩はもちろんのことAVアイドル紋舞らんやスーパー淫乱女優姫川麗、あの潮吹きの女王紅音ほたるなどの名作たちがまた見れちゃいます!
9月20日から4週にわたって再配信されるカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!これを見逃す手はありません!無修正動画ファンなら絶対に保存版です!

カリビアンコムのダイナマイトシリーズ配信作品一覧

ダイナマイト:紫彩乃

ダイナマイト:姫川麗

ダイナマイト:姫川麗 パート2

ダイナマイト:藤井彩

ダイナマイト:藤井彩 パート2

ダイナマイト:紫彩乃 パート2

ダイナマイト:堀江ルイ

ダイナマイト:紋舞らん

ダイナマイト:小峰由衣

ダイナマイト:さいとう真央

ダイナマイト:紅音ほたる

ダイナマイト:蛯原姫奈
10:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


エロかわいい瞳ちゃんのアダルトムービー

「は」行で始まる女優です ] 2007/09/17(月)



カリビアンコムPPVで大人気だった瞳チャンがカリビアンコムにやってきてくれました。この作品はカリビアンコム完全オリジナルなので他サイトでは見ることが出来ませんよ。期間限定の為皆さん早めにダウンロードしましょう!!!こちらはVIP限定なのがたまに傷なのですが、カリビアンコムのVIPに入会すると以下の特典があります。
1.3ヶ月VIPで入会すると入会料金が割引になる
(約20$ほどお得になります)
2.オールジャンルの洋物無修正動画が見放題
3.VIP限定動画が見れる。(この瞳ちゃんの無修正動画を始め人気のかりのりシリーズなど話題作満載です。)
4.3ヶ月まとめて入荷することでカリビアンコムの期間限定オリジナル動画をゲットできる(カリビアンコムは話題作や人気作の期間限定配信が多いです。)
5.これはVIP特典ではないのですが、9月20日から4週にわたって人気のカリビアンコムハードコア無修正動画、ダイナマイトシリーズが全作品再配信されます。紅音ほたるや姫川麗、あの紋舞らんなど超大物有名女優のカリビアンコムオリジナルムービーが見れるチャンス!

さて今回のVIP独占動画の内容ですが
さわやかな笑顔にスーツ姿がイケてる瞳チャン。上司に頼まれ、水着の試着をすることに。スーツを脱ぎ捨てると透き通るような白い肌にすごーく形のいいおわん型の巨乳。ナイスボディーにビキニ姿も最高です。ビキニを着た瞳チャンの体をいやらしく触る上司。今年のテーマはエロかわいいだよとか何とか言いながらローターを取り出した上司。そのローターを使って瞳チャンの全身を愛撫し始めました。マン毛を触って遊ぶ上司。小さめのクリちゃんにローターを当てながら指マン。指が1本くらいしか入らないほどのキツキツマ○コです。ジュルジュルフェラから、巨乳を使ってパイズリしながらフェラ。このテクは巨乳じゃないと出来なさそうです。素股でじらした後その美マンに挿入!瞳チャン喘ぎ声が超色っぽいです。 甘い声で喘ぎながらすごいイイとかもっと子宮の奥までついて~!とおねだりする瞳ちゃんは超エロイです。マ○コには白褐色のマン汁がたっぷり絡みつき巨乳を揺らして昇天!フィニッシュはその美巨乳に胸射!色っぽい瞳お姉さん最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ヌッキー・チェーン 2007/09/14
気になってた作品だったので再配信になって嬉しい。瞳ちゃんの水着に収まりきれない大きなお乳はいつ見てもホレボレ。パイズリはもちろんですが、騎乗位でゆっさゆっさと揺れるときのデカ乳っぷりが爽快。しかもオフィスでだと思うとより興奮です。


バンブル 2007/09/14
なんなんですか!あの胸にあのパイズリ!犯罪です!瞳さんエロいですね~!


おスギ 2007/09/14
なんなんでしょうかこの見事なおっぱい様は!瞳さん、最高のボディですね。抜き差しされる度にジュルジュルとチンコにからみつく白濁汁が卑猥です。綺麗な顔して淫乱なんですね。


巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/30
水着の試着なんてすごいピンポイントで興奮するシーンさらにはこのおっぱい。ぜひ再配信を。


銀狐 2007/08/28
最高!オレが待ってたのは、このコだ!


tu-ka 2007/07/22
絶対、見たい。今年の夏に是非、再配信をお願いします。
エロかわいい瞳ちゃんのアダルトムービー
02:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


瀬咲るなの無修正のサンプルムービーアダルト

「さ」行で始まる女優です ] 2007/09/16(日)



バスト88cm、Eカップ美巨乳の瀬咲るなちゃんがカリビアンコムの独占オリジナルムービーで再配信されちゃいました!この瀬咲るなちゃんはなんといっても顔も身体も雰囲気からして全てがエロい!そのエロい身体を見ているだけで射精してしまうそうな勢いです。カリビアンコムから久々のフェロモンむんむんのエロい女優が現れてくれました!そのエロい瀬咲るなちゃんがビキニ姿でさらにエロさ全開でセックスを披露してくれるこの作品がこうも早く再配信してくれるとは!
管理人もとっても気になるカリビアンコムの独占動画だったんですが、期間限定で見逃してし残念な思いをしていました。
そんなスーパーエロい瀬咲るなちゃんの無修正動画がまたみれるということで再度その抜ける内容を紹介しちゃいます!
今回もエロい体を惜しみなくカメラの前で披露してくれる瀬咲るなちゃん!バスト88cmという形のいい美巨乳から綺麗なオマンコまで全てさらけ出します!何回抜けるか分からないほどのエロさ全開の無修正動画ですよ!!
乳全身性感帯の瀬咲るなちゃんは終始感じまくり、イきまくりのノンストップいききレディ!指マンされて豪快に潮を吹き、クンニ、ローター攻めではこれでもか!と言うほどイきまくる。女というのはここまで何回も行き続けられるのはすごいですね!いったいどれだけの快感なのでしょうか?カメラを忘れて乱れまくるのも分かるような気がします。
常に挑発的な視線で男を喰い散らかす瀬咲るなは本当にムラムラくるいい女!フェラ時の上目遣いと舌使いがまたまた絶品!そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる姿はかなりの迫力。騎乗位が大好きなあなたにも大満足のプレイ内容です!管理人はとくに騎乗位が興奮して大好きなので特にお気に入りの抜けるシーンです!(管理人はMの気があるのでしょうか?騎乗位に特に興奮してしまいます。女の子に責められている感じがいいんですよね!)男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。最後は騎乗位のまま、るなちゃんのオマンコにザーメン発射!お掃除フェラまであって瀬咲るなファン必見のおいしい内容に仕上がってます!

もちろん瀬咲るなの無修正のサンプルムービーアダルトも用意されてます。一度確認してはいかがでしょうか?
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

パンsuki 2007/09/01
個人的には好きな顔してます。また、すごくいい胸してます。前半の下から舐めあげるようなカメラアングルは最高です。


xiaomu 2007/08/21
グラマーなボディです。攻めるシーンが多く、最後は生中出しと見ごたえがありました。


銀狐 2007/08/19
フェラのときの目線がたまりません。そして長ァ~い舌先の動き!オレもじっくり攻められてみたい。


裏仙人 2007/08/14
次々と登場する女優さんの中で、この娘は私のお気に入りの一人です。前作のレビューにも書きましたが、若いのに卑猥で情感たっぷりです。瀬咲るなさんの「ダイナマイト」も配信になるよう、期待したいと思います!


おスギ 2007/08/13
いやらしい体つきですね。体を見てるだけで射精してしまいそうないい女ですよ。こんな女に中出ししまくりたい!


ピン 2007/08/13
声がエロい、喋り方がエロい、おっぱいがエロい、オマ○コがエロい、お尻がエロい、でもなんたって、眼がエロい。こんなにエロいのに、恥ずかしがり屋さんで、もう、惚れた!


トラックバック

18:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日本一の淫乱女、姫川麗のダイナマイトがまた見れる

「は」行で始まる女優です ] 2007/09/15(土)



無修正動画サイト最強といわれ雑誌やメディアでも高い評価を持つカリビアンコム。そして無修正の無料サンプルムービーアダルトも充実していて最新無修正動画の内容がいち早く確認できる無修正動画サイト、カリビアンコムより超ビッグニュースがあります。
カリビアンコムのオリジナル独占動画は有名女優を起用して、しかもカリビアンコムでしか見れない内容の濃い無修正動画を数多く配信しているのは皆さんご存知でしょうか。このオリジナル独占動画は無修正動画サイト、カリビアンコムの大きな魅力の一つで、実際このカリビアンコムのオリジナル独占動画を目当てに入会する人も数多くいるくらいです。
最近では潮吹き女優で有名な紅音ほたるのおパイレーツオブカリビアンなどがありました。そしてカリビアンコムオリジナルのハードコア無修正動画のダイナマイトシリーズなどがカリビアンコムのオリジナル独占動画として有名です。このカリビアンコムのダイナマイトシリーズは前述の現在話題沸騰中の潮吹き女優紅音ほたるや淫乱美熟女といったら右に出るもののない紫彩乃、AVアイドルから本物のアイドルになった紋舞らんや日本一の淫乱痴女、姫川麗などを筆頭に超有名なAV女優達が数多く出演した、中身もカリビアンコムではかなりハードなのが魅力です。
しかし、これらのカリビアンコムのオリジナル独占動画は内容は文句なしに素晴らしいものばかりなのですが、期間限定配信というのがほとんどになっていて過去の人気作品などは現在入会しても見ることが出来ないのが最大のネックです。
つまり、配信が終了すれば再度見れるかどうか分からないんですよね。
ですから、カリビアンコムの魅力を最大限に味わうには長期入会してオリジナル独占動画をダウンロードしまくり!という方法が話題作や人気作を見逃さない方法なのですが、実際には今からカリビアンコムに入会を考えている人や、見逃してしまった独占動画も数多くあるでしょう。
そんなカリビアンコムオリジナル独占動画の人気シリーズの中でもかなり人気が高いダイナマイトシリーズが期間限定ではありますが再配信されることとなりました!
9月20日から4週にわたって、ダイナマイトシリーズのなんと全作品が再配信されます!今まで見逃していた名作たちを全て手に入れるチャンスです!これらの作品を手に入れるだけでもカリビアンコムに入会する価値はマジであるほどレベルの高い満足いける作品群です。
そして、今回はその人気のダイナマイトシリーズ第一弾を飾った超淫乱痴女、姫川麗の作品を紹介します。
日本一の淫乱女、姫川麗のダイナマイトがまた見れる

カリビアンコムによる姫川麗の作品紹介
とうとう、配信になりましたっス。カリビアンコムオリジナルムービー、ダイナマイト!その記念すべき第1の出演はAV界、いや日本一の淫乱女と言っても過言ではない、エロ格好いい奴、姫川麗っス!まずはクラブの雰囲気でそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ!やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来るっス。そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱいを使ってのパイズリパフォーマンス!それも鉄格子をチ○ポの仮定としてやってのけるのだからスゴいっス!続いてのオナニーシーンでは自らの指をオ○ンコの奥の奥深くまでつっこみ、ダイナマイトボディをくねらせながらエロ~いパフォーマンスを魅せてくれるっス。そしてケイジの外へ出てのフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は姫川ワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。このシーンでは二本の肉棒をいとも簡単に果てさせてしまう。もちろん、顔面ぶっかけなのだが、ザーメンまみれになった顔が何とも言えないぐらいの良さが出ているっス! そして、いよいよ絡みのシーンに移るが、真っ赤な下着姿で登場の麗。貼り付け状態になった男をもて遊ぶかのように触りまくり、いやらしい舌を使い、身体中をしゃぶりまくる。その姿はこの世の女とは思えないほどの淫乱ぶりで見ているこっちまで爆発直前の活火山状態だ。いや我慢汁は既に垂れてしまっているっス。フェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイっス!挿入シーンでは男が貼り付け状態になっているので自からお○ンコに生チ○ポを入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが姫川麗の場合、それがまったくない、彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。そして貼り付け状態から床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なことをやってのけるっス。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!そして見ていただきたいのは、チ○ポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン!このシーンも姫川ワールドのひとコマにすぎないのだが。このムービーを見て、やはり姫川麗は日本一の淫乱女だと再確認したっス。
(左ハンガー:ドリームルーム社提供)
21:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


裸でツーリングする素人露出動画

素人 ] 2007/09/12(水)



さ~素人無修正動画最高峰の天然むすめより遂にこの問題作!?がお披露目に・・・!なんと!裸でツーリングですっ!素人露出モノというのはよくありますが、裸でツーリング露出というのははじめてみました!露出モノでもかなりの異色作です。撮影のためにFカップのあいりちゃんがはるばる岐阜からやってきてくれました~!現在普通のOLさんだという彼女、実はFカップもありました・・!さて早速彼女を車に乗せ、山奥へと移動~。全く人気のない場所へ到着しました・・・。しかしよくこんな人気のないところを見つけるもんだ。とくれば、もちろん手を出さずにはいられないハメ師!Fカップ見せてよ~。と、あいりちゃんの服を脱がします。戸惑い気味のあいりちゃん、しかしここは誰もいない山奥・・。そのままエスカレートしたハメ師、パンティにまで手を伸ばし、お尻をいやらしく舐め始めます・・・。あいりちゃんのアソコはヌルヌルなのですが、そのまま二人は外へ出て野外フェラ開始です!さらには、な、なんと裸でバイク二人乗りしてツーリングまで!!革命的な素人露出動画!大胆です・・・。すっかり楽しんだあいりちゃんに、ハメ師最後のお願いでホテルに行こうと誘います。強引にOKをもらって早速撮影開始。かなり感じやすいあいりちゃん、お風呂場でマ○コを洗ってもらっただけでいやらしい声が・・。あいりちゃんのあそこはすでに濡れ濡れでやる気満々です。さらにバイブでオナニー、感じまくりでイッちゃいます!H大好きなあいりちゃんの騎乗位での気持ち良さそうな顔は忘れられません!
今ならこの裸でツーリングしちゃう革命的な露出動画の無修正サンプルが視聴可能です。

素人の名前: 素人あいり

素人のサイズ: B86 W60 H85

素人の血液型: A

素人の出身地: 岐阜県

素人あいりちゃんのコメント
裸でバイク乗っちゃいましたー!今思い出しても恥ずかしいです!

裸でツーリングする素人露出動画

22:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


モデルのすごエロムービー

「ま」行で始まる女優です ] 2007/09/11(火)



すごエロムービーのコメント

恥ずかしそうにオナニーを語る真乃瞳ちゃんのModel Collection vol.13です。慎重168cmとまさにモデル体系で美しい真乃瞳ちゃんは一本道のモデルコレクションにピッタリのAV女優です。
ごくたまにするオナニーはちょっぴり強引に責められてるのを想像するMっぽいひとみちゃん。女の子はみんなそういう傾向があるのでしょうか?責められるのが好きな子が多い気がします。潮吹きなんて知らぬ存ぜぬのお嬢さまなひとみちゃんだったけど男優の手にかかったら見たこともない大量ジェット噴射の潮吹きを魅せてくれます!! 3度4度と面白いようにふき出すはお潮は永久保存版!このまま有名になれば大量潮吹き女優の名をほしいままにするかもしれません!生挿入でガンガン突かれてシャウトするひとみちゃんはやっぱりMなのかも!こんなにいやらしいモデルもいたもんだとびっくりのひとみちゃんのすごエロムービーをお見逃しなく!!この作品は真乃瞳ちゃんの初裏無修正作品です。あなたがはじめて瞳ちゃんの全てを目撃するんです!


真乃瞳
生年月日:1987-10-12 出身地:福岡県
身長:168cm 特技:ケーキづくり
血液型:A 3サイズ:B.80 W.58 H.82
趣味:美術館めぐり 動画時間: 01:00:45

彼女からのコメント:
こんにちは。真乃瞳です。 19歳です。身長は168cmです。結構高めですね(笑)ワンピースをよく着ます。スカートの方が多いですね。ジーパンもたまにはくんですけど、スカートの方が好きです。食べ物はケーキとか甘いものが好きです。よく自分で作ったりもします。チーズケーキ作るのが得...

エマン子 2007/09/01

桃太郎さんの意見に同感です!可愛い顔して、超すき物。しかも、何度も潮吹きするところはスクリーンに釘付けになって見てしまいました。2回目の作品が早くみたいです。

モデルのすごエロムービー
21:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


阿立未来ちゃんの無修正無料サンプル

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/10(月)



ロリ系美少女、阿立未来ちゃんが現役バスガイドに扮して登場!この阿立未来ちゃんの無修正無料サンプルが今ならまだ見れる!べったべったのロリロリキャラではなく、清楚なお嬢さんといった感じで、普段の未来ちゃんと違って緊張している様子。この阿立未来ちゃんは見た目は本当めちゃくちゃ美少女なんですが、セックスのときは放心状態ですごい乱れっぷりのギャップが最高です。ネットで知り合った男とその友達にグラビア撮影と言われ、そのままそいつらの家へ移動。最初は話が違うと嫌がっている阿立未来ちゃんだが、おっぱいをちょっと触られただけで、もう淫乱変態女丸出し!これでこそ阿立未来ちゃんですね!喘いでいるときの顔、声、もうたまりません。まさに変態淫乱女!羊の皮をかぶった狼というとこでしょうか。彼女の得意とするアナルファック、両穴攻めまでは見られなかったものの、絶叫ファック満載で満足イける激エロムービーとなっております。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

銀狐 2007/09/09
あっれぇ~、ただのコスプレなのぉ?やっぱりガイドさんはバスの中で無理矢理ハメるのが興奮するんだけどなぁ。とはいいつつ、「止めないで」とお願いする未来ちゃん、いいッス。


裏仙人 2007/09/08
祝。未来さんAV復帰! 未来さんの新たな作品、やはり配信になりましたね。でもぉ、アナルがぁ、アナルファックが無いぃぃっ・・・まさか、アナルプレイを封印したんじゃ?・・・次回作では是非見せてほしいな。


乳タイプ 2007/09/07
本当に両穴攻めが見れなかったのは残念。でも腰の振りやフェラは、相変わらずいい感じです。次回作に期待です。

阿立未来ちゃんの無修正無料サンプル
19:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


柴咲りおちゃんがまた可愛い上にエロい

「さ」行で始まる女優です ] 2007/09/09(日)



柴咲りおちゃんが美★ジーンズに登場!!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい、りおちゃん。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!それが美★ジーンズ!思う存分体感しちゃってください!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

人気の美ジーンズシリーズの最新作がカリビアンコムよりの配信です。今までとちょっと違う夏専用のローライズのホットパンツスタイルジーンズがとてもいやらしい雰囲気をかもし出しています。
女優の柴咲りおちゃんがまた可愛い上にエロい雰囲気を出しまくりでジーンズがとっても似合ってます。車でのプレイや野外での露出もありと今までの美ジーンズシリーズの中でもかなり楽しめる作品に仕上がっています。
無修正のサンプルムービーアダルトもちゃんとありますのでそれだけでも抜けますよ。

柴咲りおちゃんがまた可愛い上にエロい

15:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


兄と妹二人の禁断のエロアニメ

アニメ ] 2007/09/09(日)



心音が机に向かって勉強していると、心音の双子の妹である出流(イズル)がドタドタ足音を響かせ帰宅した。足音を聞くたびに心音の気が重くなる。出流はそのまま兄である歩の部屋に飛び込む。出流はすぐさま歩の股間を弄り始め、歩も出流を優しく愛撫する。双子の間で、痛みや快感が共有されてしまうため、出流が感じると、同様の快感を感じてしまう心音。そして、それに抗えず自分の股間を弄ってしまい、出流と心音は隔てられた部屋で同時に絶頂に達する!心音は歩を出流から奪う決意をするのか・・・。

無修正エロアニメ動画配信サイトの中でも現在最強のエロアニメ動画配信サイトのゼロアニメーションより、兄と妹達の近親相姦もののエロアニメです。近親相姦もので兄と妹というのはよくありますが、兄と妹二人というシチュエーションが話をいっそう複雑に盛り上げてくれる無修正エロアニメです。

トラックバック

06:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


18歳のピチピチ素人の無修正サンプル

エロ画像・エロ動画収集法 ] 2007/09/09(日)



18才のピッチピチ素人、さちちゃんが来てくれました~。今時珍しくラブホ初めてだという素人さちちゃん、そのためかテンションかなり上がってます!部屋に入るなりいきなりHを始めようとがっつくハメ師。かなりじらそうとする素人さちちゃんですが、かなり強引なハメ師、もうおっぱい揉み始めてます!強引に服を脱がしてあらわになったのは素人さちちゃんの美乳!張りがあっていい形してます~!そのおっぱいを揉み解し、我慢できないハメ師、さらにはパンツも脱がしてクンニで味見までいきなりしちゃいます!このまま本番か?と思いきやとりあえずシャワーでお互い洗いっこ。そのままお風呂場でフェラが始まりますが、ものすごいバキュームフェラですっ!今まで一人としか経験した事がないという初心な素人さちちゃんですが、それを見る限りかなりチ○ポ好きな様子。彼氏がうらやましいです!ローターを挿入するとその締まり具合もかなりいいです!なんだかとってもエロいピチピチ18歳ですね~。69までやっちゃったらお待ちかね生ファック!騎乗位では若さあふれんばかりのピッチピチボディが美しい!いや、若いって本当にいいですね~。

名前: 素人さち

サイズ: B82 W60 H83

出身地: 京都府

今日は初めてのことばっかりでした。またおねがいしまース!

エッチな4610と並ぶ素人無修正動画サイト、天然むすめよりの18歳ピチピチ素人の無修正ファックです。
エッチな4610天然むすめもどちらも素晴らしい素人専門サイトなのですが管理人は天然むすめが一押しです。
だってオリジナルの素人むすめがとにかくかわいく、レベルが高いのですから

18歳のピチピチ素人の無修正サンプル

00:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


結婚2年目で旦那とのエッチはほとんどない言う理恵さん

熟女・人妻 ] 2007/09/08(土)



竹内 理恵
Rie Takenaka
年齢 34歳
身長 150cm
3サイズ B78:W58:H88
タイプ スレンダー系

結婚2年目で旦那とのエッチはほとんどない言う理恵さん。明るいノリでエッチを楽しんでくれてます!マ○コのビラビラも大きく敏感に反応してくれる様子は◎!

コアな人気を誇る人妻・熟女専門サイト、エッチな0930よりの最新人妻無修正動画です。
人妻系の動画はやはり禁断の領域に足を踏み入れるという背徳感がたまらなく興奮をさそいます。
最強の人妻・熟女専門サイト、エッチな0930をあなたも体験してみませんか?

結婚2年目で旦那とのエッチはほとんどない言う理恵さん

21:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


無修正アニメならゼロアニメーションがお勧め

アニメ ] 2007/09/07(金)



聖マリアンナ病院・婦人科に勤務することになった比良坂竜二が、医局長・神宮寺成美から「特別病棟」のナース育成依頼をされる。清楚な白衣の天使を次々と性の奴隷へと陥れていく、竜二が繰り広げるおぞましい狂気の実験の数々。肉奴隷と化した彼女たちと竜二との間にあった出来事とは…!?
恋の口から語られる更なる真実とは?
最初の実験材料だった「神宮寺成美」が恋に語った「比良坂竜二」の真実とは!?

無修正アニメならゼロアニメーションがお勧め


エロアニメ業界でX-Galleryと業界一を争うゼロアニメーションよりの紹介です。
管理人がゼロアニメーションをお勧めする理由は、入会料金はほぼ同じなのですがダウンロード制限がゼロアニメーションが約3倍、そしてタイトル数も若干ゼロアニメーションが多いからです。
X-GalleryはAV女優モノも見れたりしますのでどちらも見たい人にはX-Galleryがいいかもしれません。
しかし、無修正アニメにしか興味が無い人は間違いなくゼロアニメーションがお勧めです。


23:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


デヴィの無修正サンプルムービー

「た」行で始まる女優です ] 2007/09/06(木)



某局の恋愛バラエティ番組『あい○り』に出演して一躍大人気となったデヴィ。その後なんと、AV女優へ転身し、カリビアンコム人気シリーズだった『カリのり』にも出演したことで超有名。現在はチャットガールとしてカリビアンコムガールにも出演しながら、DJをやったりと幅広い活躍っぷりを見せてくれているデヴィの久しぶりのハメ撮り無修正作品がやってきました!相変わらずブリブリなデヴィ。「今から~、デヴィがぁ、オナニーするからみんなで一緒にイっちゃいましょ♪」とカメラ目線でゆっくり服を脱ぎながら淫語連発オナニー!ライブ感あふれるそのしぐさに抜けること間違いなしです。まるでデヴィを彼女にできちゃったかのような感動ラブラブエッチに、裸エプロンにWフェラ、そして喘ぎまくる絡みも言うこと無しの内容満載!!久々のデヴィはやっぱり最高でした。

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

今ならこのデヴィの無修正サンプルムービーが見れますよ♪

トラックバック

22:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


素人さりなのエロエロムービー

素人 ] 2007/09/05(水)



まだまだ厳しい残暑の中、メールをくれたのはとってもかわいい素人娘のさりなちゃん、19歳とぴちぴちです!流行のショートパンツでもう若さ全開ですっ!写メより実物のがかわいくて天然隊も大喜び!早速ホテルに移動しま~す。いきなりブラもとった状態のさりなちゃんは協力的で最高、そして笑顔が可愛すぎです!早速皆様方も気になる下の方も拝見させていただきます!ハメ師が指1本入れてみたら、なんとそれだけでもういやらしいさりな汁がどろっと出てきてこりゃびっくりです!!ピンクローターで刺激させるとさらにもうぬるっぬるに・・。そこへ出たのがイボイボバイブ!こ、こんなトゲトゲさりなちゃんのアソコに入るんでしょうか・・?と心配もつかの間、ウィィンウィィンとズボズボ入っていくイボイボバイブ・・。さらにかわゆいさりなちゃんに、お父さんバイブ登場っ!もう素人だからって容赦しませんよ(笑。おもちゃ三昧で汗をぐっしょりかいたさりなちゃんと一緒にお風呂に入りま~す。ハメ師のチンポをやさし~く手洗いしてくれるさりなちゃん。さてきれいになったところでそのままお風呂場でフェラ開始!極上フェラで1発抜いたらようやくベッドでおまちかねの本番です!さりなちゃんのオマ○コやっぱり最高でした!

名前: 素人さりな

サイズ: B83 W60 H83

出身地: 和歌山県

男優さん優しかったデス☆ありがとうございます!



素人さりなのエロエロムービー

23:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


藤井彩の激エロサンプルムービー

「は」行で始まる女優です ] 2007/09/04(火)



藤井彩の激エロサンプルムービー

笑顔が最高にカワイイ、ムッチムチセクシーボディの藤井彩ちゃんが今度はメイドの格好でカリビアンコムに登場してくれました!中出しクイーンの異名をとる藤井彩ちゃんがメイド姿でどんなプレイをしてくれるのか興味津々です。部屋に入るとご主人様はお留守。掃除をしながら、ご主人様がいない隙に椅子の背もたれのところにオマンコをあててオナニー開始。すると主人(剣崎:ドS)が戻って来て、遅刻してきた彩ちゃんにしっかりおしおき!彩ちゃん大ピーンチッ!彩ちゃんの巨乳をいっぱい揉みまくり、マン繰りの格好をさせて彩ちゃんのマンコをじっくり観察してクリが小さいだの言いたい放題でうらやましいかぎり!その後は、主人と彩ちゃんの激エロファック、半中出しがちょっと残念ではありますが。彩ワールド全開の激エロムービー!これは即ダウンロードですよ~。カリビアンコムに入会してない人はサンプルムービーだけでもダウンロードしてみたらどうでしょうか?
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

藤井彩の激エロサンプルムービー
21:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

