FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


河合つかさのサンプルムービー

「か」行で始まる女優です ] 2007/05/27(日)



河合つかさのサンプルムービー

大好評「渡る世間はエロばっかい」第4話。ベッピンで張りのあるナイスボディが堪らん魅力の河合つかさ(長女:睦月)が息子とタブーの関係ばもってしまう。勉強に励む息子(みつお)の成績が悪かのば心配する母(河合つかさ)ばってんが、そん原因が夫との激しかしぇっくすが関係しとぅこつば告白されるたい。毎晩とように聞こえてくる、激しく悶える母の声。いつしか勉強に手がつかなくなり、いつも母の淫らな姿ば空想しとったのばってんが、そん我慢の限界ば超え、告白とともに母に襲い掛かる息子。綺麗な曲線ば描おった、89cmの見事な美巨乳!抜群のしぇっくすテクニックで息子ば満足させる母。フェラチオげな唾液ダラダラの激エロ!可愛らしか若奥様タイプの河合つかさの痴態、一瞬も見逃せなか壮絶な母と息子の物語、見逃せましぇんよ!

河合つかさのサンプルムービー
> > 追加の記事を読む
[PR]

18:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


大量の濃ゆかザーメン

「さ」行で始まる女優です ] 2007/05/26(土)



大量の濃ゆかザーメン

セックス大好きコンビの2人瀬戸彩ちゃんと稲沢綾ちゃんのダブルあや登場!乱交がしたかていうダブルあやに3人の男が付き、なんと5Pですよ~!稲沢綾ちゃんはむぞらしゅう質問に受答えるのに対し、瀬戸彩ちゃんはなんか肉棒ば奪い合う相手がいた事にガッカリしたとやムスッとしてはりかいとるごたっですばってん、体ば触らるると、正直に反応するエッチな女の子!同時ファックシーンでは部屋中にこだまくらかするダブルあやの喘ぎ声!そぎゃしこでムラムラきちゃう!そして同時ダブル中出し!大量の濃ゆかザーメンが稲沢綾ちゃんのオマンコから垂れ落ちるさまはエロいですたい。特に2人の同時ダブルフェラは圧巻!舌使いがエロ過ぎで堪りませ~ん!これでもや!ていうほど乱交ば楽しとだダブルあやではあるが、やはりド淫乱な2人ですたい!物足りず、最後はローターば使うて相互オナニーっちゃいます!なんでもありの乱交だけに見応えあります!

大量の濃ゆかザーメン
> > 追加の記事を読む
19:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


カリビアンコム素人露出シリーズ

素人 ] 2007/05/26(土)



カリビアンコム素人露出シリーズ

カリビアンコム素人露出シリーズ第1弾!清楚な雰囲気の色白美肌の素人娘のあこちゃんが露出に挑戦してくれよったと。。素人ならではの恥ずかしさ、もどかしさば存分に出しとーと。まずは、野外で普通に服ば着たままでの撮影であこちゃんばリラックスさせますとよ。人気の無いところまで撮影隊はあこちゃんば連れていき、そこで露出撮影の開始。上下お揃いのピンク色の下着が白か肌にばり似合っとーと。素人ならではの初々しか毛の生えたオマンコば期待しとった撮影隊。さっそくピンク色のパンツば下ろしてもらうとパンツの下からでてきたのは全部剃られたパイパンマンコ。撮影直前にどうやら処理ばしてしとったようやけん。。。そげんあこちゃんのパイパンオマンコにちびっと触れてみただけで、「あん・・・・。」と喘ぎ声ば発してしまうあこちゃん!感度抜群!そして、ハメ師がチンコばあこちゃんの顔の前に持っていくと、待ってましたと言わんばっかいのチンコの咥えっぷり!恥じらいば隠せなか素人娘あこちゃんばってんが大胆にも舌ば使ってフェラばしていくうちに感じてきてしとったようで、オマンコはもう洪水とよう。さすがに公共の場でSEXはでけんので、車に移動して恥ずかしかやけん・・・と言うあこちゃんに顔ばだけ外に出してもらいマンコばまた突き出してもらうこつに。すっごいヌレ具合。ハラハラドキドキしながらのエッチがかなり興奮させるのかハメられて感じまくってるスケベな娘っこやけん!これは抜けます!あこちゃんのでっやいクリも必見!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


カリビアンコム素人露出シリーズ


以下関連記事
素人 えりこ
野外露出?えりこ編?」 天然むすめ [無修正サンプル動画] 素人 えりこ 海岸ガチンコナンパ!野外露出?えりこ編? もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >> 期間限定!お早めに! 車に乗って人気のない場所へえいこちゃんを拉致! ...

ゆき その他 「秘密の野外大乱交サークル」』
豊満熟女人妻系美人若妻奥様浮気、大きい美尻をくねらせての、エ...中出し僕の好きな、ゲテモノ大乱交沙雪生中出し引退女教師中出し...アブノーマル。野外露出、近親相姦、生理、優しい現場の雰囲気に...ハチミツ、あなたが抱いてくれないから、人妻人と ...

ワゴンの中から顔だけ露出してローター攻め
野外露出、レイプ、水責めなどで美少女が性処理奴隷へと変貌を遂げてゆく!どこか儚げで切ない表情と従順さを増してゆくその様子に、貴方の中のサディズムが疼き出す。鬼畜系なので一般人にはきついかも・・初心者も安心な簡単ダウンロード ヤラセでなく ...

(※18禁)激アツ素人さんトラックバックセンター20070407[pm11-56]
あやり『パイパンエッチ』この動画は!生挿入/中出し/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/入浴/野外露出に注目!今日の登場してくれたのは素人の女の子あやり!ほんとにごく普通の女の子。その娘がいきなり野外からのスタート。ミニ ...
12:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


キャリアウーマンの無修正ファック

「さ」行で始まる女優です ] 2007/05/25(金)



キャリアウーマンの無修正ファック

さあ、大人の日曜劇場の第2話がいよかよスタート!ドラマ仕立ての豪華な全4話構成。カリビアンコムに初登場のよかオンナの代名詞、歩くフェロモン女優こつ桜月舞がセクシーなキャリアウーマンに扮し衝撃シーンの連続に挑む。何やら忍び足で社長室へ入り込み、机の中から何かば探しとぅ様子の桜月舞!先週の一話での恋人がある・・・頼み事
そん物ば発見し、部屋ば出ようとした所に、社長が突然!現れ盗み出した書類ば発見されてしまう・・・・(いったとよいこん書類は何なのや?)社長は何故、こん書類ば持ち出そうとしたのか?問い詰めるそして両手に皮バンドばはめ、自由ば奪ってしまう、まさに屈辱プレイの始まりや。自供ば求め桜月舞ば辱めるたい。「こげんやり方は好いとうやあなかばってんね」と一言。 ブラウスのボタンばはずし、ブラジャーばめぐり上げ、乳首ば抓るたい。 それでん堅く口ば閉ざす桜月舞に社長の虐めはさらに悪化するたい。デスクの上に桜月舞ば横たわせ、パンティば食い込ませ、脱がせて、じっくり開いて観察。何度もやめてつかぁさいと桜月舞は口にするが、尻ばぶち、スケベな音ば立てクンニ。さらに抵抗でけんように手と足ば皮バンドで止めてしまう。。思い切り脚ばM字に開かせローターでクリトリスば責め指ば思い切り深くマンコに入れ指マン。屈辱に眉間にシワばよせ耐えとぅ姿がそそるたい。 マンコの次はアナル屈辱。尻穴からローターば出し入れして弄ぶ。さらに2又巨大バイブば入れられ、トリプル苛めに耐え切れず秘部からはたくしゃんのマン汁ばたらしアクメに達するがそれでんしつこくバイブ責めは続く。髪ば振り乱し屈辱快感に耐えた後、社長のそそり立ったとよ巨根ば口に入れフェラ。 立ちバックで後ろから巨根ば挿入され、そん後女性上位で痙攣しながら腰ばふる桜月舞。駅弁から、正上位で合体部分もしっかりドアップ。 ひとまず顔射でフィニッシュ。欲望ば満たした社長は今回の件は許してあげっと言う事になったばってん。。それば覗いとった女社員がおった。。さあ、これから何が起こるのか。。。。

こちらで無修正画像が確認できます
> > 追加の記事を読む
19:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


白石ひよりの新作ムービー

「さ」行で始まる女優です ] 2007/05/25(金)



白石ひよりの新作ムービー

引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ~って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!

白石ひよりの新作ムービー
> > 追加の記事を読む
14:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


桜月舞のオフィスラブ

「さ」行で始まる女優です ] 2007/05/25(金)



桜月舞のオフィスラブ

さあ、大人の日曜劇場の第1話がいよかよスタート!ドラマ仕立ての豪華な全4話構成。カリビアンコムに初登場のよかオンナの代名詞、歩くフェロモン女優こつ桜月舞がセクシーなキャリアウーマンに扮し衝撃シーンの連続に挑む。物語は恋人同士が幸せな朝ば迎えるシーンから始まるたい。桜月が恋人より先に目覚め、彼ば起こし出社準備の用意ばすすめるのばってんが、恋人は寝起きが悪かのか、中々と起きてくれん。そこで恋人の股間ば触り、パンツば下げて朝からナ、ふてえがってぇフェラの奉仕だ!「遅れても知らんから・・・」と甘~い声ば出しながら次第に本気モードのバキュームフェラへ。こげん朝ば迎えられる恋人役の男優しゃん、あたなはふてえがってぇ言う幸せ者なんと!!!エロい舌使いと手の微妙な動きがスゴい!熱く硬くなったとよ肉棒はそんテクニックの前に短時間で口内発射してしまう!画面はオフォスに移り、黒のストライブスーツ&黒かストッキング、そして眼鏡、セクシーOLの代表的姿!働く桜月の姿は、まさにキャリアウーマン!出来る、切れっと言ったとよ感じだ!そんキャリアウーマンのキッチンでのオナニーシーン、声ば殺しながら決してサイズはなかが、ピンク色の形良か胸ば揉み、乱れたスーツ姿で物静かにオナニーばしまくるたい。下唇ば噛み締め声ば殺しながらの表情、物静かな雰囲気にグチュグチュと濡れたオ○ンコの音だけがキッチンに響き渡るたい。声ば大きく出しまくるオナニーシーンに比べっと、こん物静かなオナニーシーンの方が数倍興奮してしまう。そして、恋人と社内のカフェテリアでのファックシーンは興奮するどころではなか、しっかりテッシュば手元に置いて見て欲しか。きっとこんシーンば見た多くの人は我慢汁が大量に垂れてくるはずや。会社勤めしとぅ男なら誰もが、憧れの女子社員とのオフォスファック願望ば持ったとよこつがあるはずや。誰も居なかオフォス、いつ誰が来るか分からん緊張感、そう言ったとよ男の願望ば全てこんシーンが叶えてくれるたい。テーブルばベット代わりに、そんセクシーなボディば、ローター、バイブ、指、舌ば使い恋人に好いとう放題にされてしまう。立ちバック、テーブルの上での正常位、騎乗位とあらゆる体位で肉棒ば突っ込まれ、顔面精射!濃厚な濁汁が顔面にタップリと吐き出されるのばってんが、眼鏡はかけたままや。そうエッチしとぅ時も眼鏡ははずさなかのや。眼鏡ばかけたままのファックシーンは血圧が上がりすぎてしまう、高血圧の方は要注意ったい。そしてエッチの後に恋人にあるこつば頼まれる・・・・・そん頼みごととは・・・・・ここからほんとうの物語は始まる・・・・・

桜月舞のオフィスラブ
> > 追加の記事を読む
00:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


先生と生徒のサンプルムービー

「は」行で始まる女優です ] 2007/05/24(木)



先生と生徒のサンプルムービー

カリビアンコムの眼鏡っ子で大反響ば呼んだ平川小雪ちゃんが今度は保健医になって股間が熱くなったとよ男子生徒におおった!更衣室で大胆にオナニーしとぅところば生徒2人に覗かれて彼らのポコチンまで咥えちゃう!そん噂ば嗅ぎつけた他の男子生徒が平川先生に飛びかかり、全裸そして四つん這いにさせクリ弄り!「やめんしゃい!」と言いながらオマンコグッショリになって感じまくる平川先生。これで、もうこん学校にいられなうなると予感した平川先生の更なる行動とは!?超ド淫乱平川小雪保健医のヌレヌレマンコにチンコ生挿入そして挿入シーンの超どアップと見応えあるシーン満載!是非ともご覧頂きたい作品やけん!
(ドリームルーム社提供作品:カリビアン嬢)

先生と生徒のサンプルムービー
> > 追加の記事を読む
14:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


新人女優春日ひなちゃん

「か」行で始まる女優です ] 2007/05/24(木)



新人女優春日ひなちゃん

20才の新人女優春日ひなちゃん、カリビアンコムに「SEXの王道」で初出演してくれたときは新人ばってんも関わらずエロエロプレイば披露してくれたのが記憶に新しか。今回2回目の出演で、人間から進化した宇宙人の設定。平凡な地球人男2人にオマンコば拝ませてくれと言われ、自らびらびらば指で開いてオマンコ披露!すっと感動した地球人はクリば舐めたり、2本のローターば同時に当てたりと宇宙人ひなちゃんばおったぶりますとよ。「もうよか」とよかうひなちゃんに地球人2人は「まだあるとですよ」と今度はでやいバイブば取り出してひなちゃんのマンコへグリグリと挿入。まだまだおったぶりが足らんと判断した地球人。今度は電気按摩ば直に当てっと遂にひなちゃんも体が火照ってきた模様。ローションも付けてなかのにジュルジュルとした音が聞こえてきますとよ。感度良好やったようでマンコは熱くグッショリと濡れてしとったひなちゃん。さっそく男が2本指ばマンコの中へ入れて潮ば吹かせようとしたもんの、進化人のひなちゃんのマンコは奥が深いようで、なかなかスポットに届きましぇん。。。それでん地球人の意地ば見せてやらんごとては!ひなちゃんの体勢ば変えて再度潮吹きチャレンジ!・・・、・・・、逆に手が疲れてしとった地球人。。。宇宙人春日ひなちゃんのマンコはそげん奥が深いのか!彼女ばイかせられなかったとよ地球人2人。ええい!こげんなったとよら僕らば気持ち良くさせてもらうしかなかっ!ちゅうこつで、Wフェラタイム~。たっぷりと気持ちよか思いば味わったとよ2人。進化人ひなちゃんのマンコに生挿入やけん!ガンガンハメまくって悶えまくるひなちゃんの姿は強烈そんもん!1人が口内発射で1人が生中出しと新人女優にしてはアッパレ!

新人女優春日ひなちゃん

今回はカリビアンコムからの無修正動画です。

> > 追加の記事を読む
00:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


最新巨乳動画ランキング

巨乳動画ランキング ] 2007/05/22(火)



巨乳動画第1位
「木村那美の自室で風俗」 木村那美

Gカップの爆乳、ルックスともに申し分なし。
長時間の3Pと連続中出しも圧巻です。

巨乳動画ランク★★★★

「木村那美の自室で風俗」 木村那美

巨乳動画第2位
「エロい曲線の尻」 星野マキ


すらっとしたスレンダーな体に巨乳と綺麗なお尻とスタイルとルックスは抜群。
しかし、肝心の絡みがいまひとつなのが惜しい。

巨乳動画ランク★★★★★

「エロい曲線の尻」 星野マキ

巨乳動画第3位
「性交学園」 若月樹里 明乃夕奈


人気の巨乳女優、若月樹里&明乃夕奈コンビが出演してくれて4pありと盛りだくさん。
とくに明乃夕奈ちゃんのかわいさが最高です。

巨乳動画ランク★★★★

「性交学園」 若月樹里 明乃夕奈

巨乳動画第4位
巨乳女優たちの4p乱交ファックが見所の作品です。
巨乳動画ランク★★★★★
「渡る世間はエロばかり 第3話」 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌

巨乳動画第5位
水野あすみちゃんのかわいさ全開です。かわいくて綺麗で大きなおっぱい。絡みは普通なのですが結合部のアップが多く中々良いです。
巨乳動画ランク★★★★
「関西系美巨乳とオメコせぇへん?」 水野あすみ


巨乳動画ランキング6位以下はこちら


> > 追加の記事を読む
22:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ロリムービーランキング

ロリムービーランキング ] 2007/05/21(月)



ロリムービー第1位 
ロリムービー第1位

サービス満点Fカップ
ロリムービー第2位 
ロリムービー第2位

極穴
ロリムービー第3位 
ロリムービー第3位

淫尻セーラー2つ穴
ロリムービー第4位 
ロリムービー第4位

うぶっ娘ロリフェイス
ロリムービー第5位 
ロリムービー第5位

唾液だらだらバースデー
ロリムービー第6位 ロリムービー第6位 ロリムービー第7位 ロリムービー第7位
ロリムービー第8位 ロリムービー第8位ロリムービー第9位 ロリムービー第9位
ロリムービー第10位 
ロリムービー第10位

> > 追加の記事を読む
21:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


義弟と近親相姦ムービー

女優複数 ] 2007/05/21(月)



義弟と近親相姦ムービー

大好評、カリビアンコム撮り卸し無修正連続ドラマ、『渡る世間はエロばっかい』 第2話は、三女:卯月こつ、星優乃が主役だ!スラリと伸びた美脚と抜群のスタイル、そして物凄くエロい!言葉では言い表しようがなかほどエロい、我慢汁が垂れ流れるほど凄い。ムービーは卯月こつ、星優乃のオナニーシーンから始まるたい。見事なM時開脚、ゆっくりとクリトリス周辺ば指で刺激、感じてきたのか息は荒々しく、マンコからはキラリと光る汁が流れとぅではなかか。指の動きが速くなれにつれ、見事な美巨乳が指の動きとともにやらしく揺れ、自らの指ばGスポットに刺激、絶頂エクスタシーとともに一回目の潮吹きだ!一回目?と思う方がおると思うのでここでそん意味について簡単に説明しておきましょう。こん第2話の中で星優乃が合計何回潮吹きがあったとよのかはっきり覚えてなかのや。4回ぐらいまで覚えとぅとばってんが…あまりのエロさに夢中になってしまい、皆様に正確な回数ばお伝えでけんこつばお詫びしときますばい。話ば戻そう。一回目の潮吹きがストップしたと思いきや、またまた指ば動かし、オナニー続行、二度目、三度目と大量の潮吹きだ!いったとよい彼女のマンコはどうなっとぅとか?オナニーが終わり、ほっと一息しとぅところに妹夫婦が尋ねてくるたい。四女:水無子こつ楓はるかと、そん旦那(ナオユキ)、卯月と3人で楽しく飲んでおると水無子はかなり酔ってしまい寝てしまう。
卯月とナオユキの間に男と女の雰囲気が漂い、2人はリビングからキッチンへ場所ば移動。許されなか関係ば作ってしまうのや。キッチンのコーナーに座り、ここでん見事なM時開脚、ナオユキの指マンに大量の潮吹きだ!こんナオユキとの絡みでん合計何回の潮ば噴おったのか定かではなか。肉棒ば突っ込まれとぅ最中にも飛び散る汁?とにかく久々の超極上女に股間ば熱くさせられてしとった感じや。星優乃、ヤバいぐらいにスタイル、エロさ、ルックスの三拍子ば持ったとよ女で週末はポコチンが腫れあがるぐらい、ヌいてはどうやろうか?


義弟と近親相姦ムービー


カリビアンコムとは
数々の雑誌で高い評価を得る、無修正動画の最大手サイトの1つです。人気AVのみならず、オリジナル独占動画を定期的に配信しているのも魅力の一つです。

1ヶ月分 $49.50
2ヶ月分 $90.00
3ヶ月分 $130.00
6ヶ月分 $260.00

カリビアンコムの最新動画を見る

> > 追加の記事を読む
05:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


超激エロAV女優のサンプルムービー

「あ」行で始まる女優です ] 2007/05/20(日)



超激エロAV女優のサンプルムービー

超激エロAV女優あまみやゆうちゃんの独占取り卸し動画やけん。ベッピンのゆうちゃんがドSそしてド淫乱っぷりば発揮してくれちゃうんとら見なかと損ったい!スリットが深く入ったとよミニスカートで美脚ば見せつけテクテク歩いとぅと不審な男がゆうちゃんの後ば追っとぅ。どうやらストーカーに後ばつけられとぅゆうちゃん。バス停でバスば待っとぅ間にベンチでうたた寝。すっとそこへストーカーが忍び寄り、寝とぅゆうちゃんのスカートの中から見えるパンティばしゃがんで覗いとぅ。自分が後ばつけられとぅこつに気が付おったゆうちゃんは男ば待ち伏せし、自宅へと連行。そして男の上に跨って強烈ビンタばくらわし、お仕置きの開始!男に手錠ば付けさせ、素っ裸にすっと尖ったとよサンダルでチンコ ば刺激しながら男ばおったぶりますとよ。サンダルば脱いで裸足になっとドS本性丸出し!両足でチンコば挟んだり、唾ば吐きかけたり、汚いとか気持ち悪かなど言おったい放題のやりたい放題!四つん這いになってお尻の穴ば突き出し、強制アナル舐めとクンニばさせるたい。「気持ち良くさせる気あんと?」と男の頭ば掴んで逆イラマチオ状態。。。だんだん気持ち良くなってきたゆうちゃん。「もっと気持ち良かこつしてあげる」と言って自ら服ば脱ぎ男ばベッドの上に横たわらせ、乳首ば舐めて男の性感帯ば刺激したあとはバキュームフェラばサービスしてしまう!フェラばしとぅときの音がすごかんやけん!本当に掃除機とような音なんやけん!遂には生ちんば自分のマンコにに挿入するゆうちゃん。喘ぎ声も部屋中に響き渡り、次第にピストン運動が急激に早くなり失神寸前のゆうちゃん。カメラのアングルも生で入ってっところがモロ見えで迫力満点!そして主導権交替で男が上になり激しくゆうちゃんのマンコば突きまくったとよ後は、生中出しでフィニッシュー。奴隷気分ば味わおったいあなたに必見の独占ムービーやけん!


超激エロAV女優のサンプルムービー
> > 追加の記事を読む
20:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ローションプレイのセックスムービー

「な」行で始まる女優です ] 2007/05/19(土)



ローションプレイのセックスムービー

そん辺に居そうな愛嬌ある雰囲気の野乃原あいちゃん!今回は風俗嬢になるためいざ面接へ!面接室へ入室後、軽い質問の後に「やあ、服脱いでオナニーしてみせて」と言われて一瞬戸惑ったとよ感じの野乃原あいちゃんやばってんがくさ、実際はオナニーが大好いとうやから淡々と服ば脱ぎ捨て、クリとおっぱいば撫で回し即イきのあいちゃん。喘ぎ声とかも堪らんごとかわよか~。面接官に感心され次はフェラばするよう命じられたあいちゃん。今度はあっけらかんとチンコにしゃぶりつき、上手に舌ば使って奥まで舐め回す。カメラ目線で悩殺系のあいちゃん。これはぐーっときますくさ。遂に採用が決定したあいちゃん。次の日はお風呂場での講習。客に体ば洗ってあげる方法などば学んだ後はローションプレイ!風呂用のスケベ椅子に座り、後ろから体全体ば刺激され感じてきてしまうあいちゃん。講師の人とローションで体ばこすり合ったとより、浴槽につかり潜望鏡の練習、マットプレイの講習などまるで本物の風俗講習ば見とぅごたるそげん感じやけん。ラストはベッドプレイの講習。髪ばアップに結わいて、スーツ姿のあいちゃん。高級感でてますとよ。指マン、クンニ同時攻撃により先にあいちゃんが昇天。そん後前の日に習ったとよ事ば活かして、濃厚フェラば披露。騎乗位で挿入し、入ってっとこはバッチリ丸見え!あいちゃんの可愛いお顔にぶっかけれたザーメンは必見やけん。終始あいちゃんの可愛いさが詰まっとぅこん作品。リラックスモードでご覧つかぁさい!


ローションプレイのセックスムービー
> > 追加の記事を読む
12:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


カリビアンコム撮り卸し無修正

女優複数 ] 2007/05/19(土)



カリビアンコム撮り卸し無修正

ついにスタートばきったとよ、カリビアンコム撮り卸し無修正の連続ドラマ、『渡る世間はエロばっかい』。今作はナ、ふてえがってぇ全6話構成の笑いあり、涙あり、そして、エロあり、の人情エロホームドラマ!綺麗な曲線ば描く見事な美巨乳ばもつお姉しゃん、河合つかくさ。円熟味ば増したみんなのAVアイドル、宮澤ゆうな 。スラリと伸びた美脚と抜群のスタイルばもつ女、星優乃。ロリ顔ばってん美味しそうな巨乳&巨尻の持ち主、楓はるか。現在売り出し中の超HOTなマシュマロおっぱい美少女、大沢萌。1人1人でん充分にぶっこけるズリネタ女優たちが、なんと5人姉妹ちゅうおいしか設定で大集合!まず、1話に登場するのは、次女の如月(きさらぎ)こつ宮澤ゆうなチャンや。白く透き通る肌にプリンプリンの美乳。そん宮澤ゆうな扮する如月(きさらぎ)が夫の帰りば待っとぅとお土産ば持って帰宅する夫。そん中身は大人の玩具(バイブ、ローター)。大喜びの宮澤ゆうなに早速、夫がそれらの玩具で試作。夫婦円満の玩具遊びの始まりや。ゆっさゆっさと揺れる豊満な巨乳ばバイブで刺激、M時に開脚した股にそんバイブば挿入、一つでは足りなかのか、更にローターまでん挿入させてのW玩具攻撃や。カラダばくねらせながら、ピクッ、ピクッと小刻みにカラダば痙攣させイってしまう如月。円満な夫婦の楽しか一時やったはずばってんが…そん夫婦生活の現場ば覗き見しとった人物がおったのや。ある日、ベットに横になりながら本ば読んでおると、義父が部屋の中へ。それもバイブ持参に何やら文句ば言おったそうな雰囲気。そう、夫婦生活ば覗き見しとった犯人ばい。ガキが出来なかのに淫らなエッチなこつばしとった如月に「ガキも出来なかのに」と言い寄り、「あたきが子作りば手伝ってやろうか」と無理やり禁断の関係ば迫る義父。カラダ中ばなめまわし、クンニ、そして、自ら持参のバイブば使い、最初は抵抗しとった如月ばってんがマンコはびしょ濡れ状態。抵抗どころか、義父の指マンテクニックに潮まで吹く始末。更に義父のポコチンば凄まじい吸引力のバキュームフェラ。パッコン、パッコンとテンポの良か音がポコチンに吸い付く度に聞こえてくるたい。血管がうねるように盛りあがったとよ巨大化した肉棒ば正常位で奥深くまで挿入。騎乗位、バック、撞木ゾリ、ひよどり越え、仏壇返し、最後は、「あたきが子作りば手伝ってやろうか」の公約通り、中出しだ!してはいけん行為、血はつながっておらんと言っても愛する夫の父。そん義父と関係ば持ってしとった如月。「やっぱりこん家には入られなか」とポツリ。部屋ば後にするのやった…。
(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)


カリビアンコム撮り卸し無修正
04:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


紅音ほたるのサンプルムービー

「あ」行で始まる女優です ] 2007/05/18(金)



紅音ほたるのサンプルムービー

さあ、おパイレーツ・オブ・カリビアンコムの後編やけん!巨乳ばっかいば抱いてきたしぇっくすの海賊ディック・スパジルは誤って貧乳ば抱いてしとったため呪いばかけられてしまう。そん呪いば解くには8102人の巨乳ば抱かなかといけん。8101人まで抱き続けたディック。8102人目の最後ば飾るにふさわしか幻の美巨乳ば追い求め仲間と旅に出たが、幻の美巨乳のアジトば掴んだのもつかの間。道中に片瀬くるみによる邪魔が入り、先ば越されてしまう。前編ラストで幻のおパイの前に立ちはだかったとよ片瀬くるみ。「あんたイイおパイしとーわくさ。ベッド行かなか?」と幻のおパイ(紅音ほたる)に誘われ紅音ほたっと片瀬くるみのレズプレイのスタート。これは必見!今大人気の美女2人のレズプレイはそげん滅多に見れるもんではなかとです!ヨダレば垂らしながらの濃厚なキス、いやらしか舌使いでお互いの乳首ば舐めまくる2人、そしてマングリクンニに指マン69と男とのしぇっくすよりも感じとぅとでは?と思うほど美しく悶える2人がばりエッチでこれば見とぅだけで何回でんヌけます!!彼女らの様子ば外から覗き見しとぅディック達!果たしてディックスパジルは幻の美巨乳ば抱くこつに成功するのか!?ここからは動画ば見てのお楽しみ!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

森虎男 2007/05/05
紅音ほたるのSEXがみれなかった前編のムラムラ感を一気に爆発させてくれてます。レズに3Pに、紅音ほたるの悶激もののSEXが嬉しい。しかし本当に潮吹きまくりですね。


紅音ほたるのサンプルムービー
00:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


コンビニ店員のハメ撮り

素人 ] 2007/05/17(木)



コンビニ店員のハメ撮り

19歳になったとよみさきちゃん、コンビニ店員しゃんやけん。現在彼氏もおるし、困ったとよ事は何もなさそうな彼女やばってんがくさ、なんで今回出演してくれちゃったとよんやろうか。かなりサバサバした性格の彼女、おるとくさ~、こげんな娘!女友達に一人はおるタイプやけん。そげんみさきちゃん、たまーにオナニーもするそうで、今日はまず目の前でやってもらっちゃおっと。白か刺繍のパンティば下ろすと中からは剛毛が!手付かずの大自然のアソコ、ハメ師は大喜びやばってんがくさ、変わったとよ趣味の人もおるもんやけん・・。指でクリばこすりながら気持ち良さそうに喘ぎ声ば出すみさきちゃん。ハメ師がローターで参戦すっとさらに気持ちよがり、遂に昇天!フェラになっとまた素のサバサバした彼女に戻ってますとよ。ばってんハメ師がチンポば挿入すっとやはり普通の女の子!気持ち良さそうにアンアンと声ば出しときますばい。最後は顔射!大量に顔にかかりますとよ。


コンビニ店員のハメ撮り


天然むすめとは
素人系無修正動画の専門サイトです。サムネイル画像の豊富さや更新回数の多さもさる事ながら、全作品完全オリジナルハメ撮り動画という点が最大の魅力です。 素人系サイトとしてお勧めサイトの1つです。

1ヶ月分 $48.50
2ヶ月分 $89.00
3ヶ月分 $125.00

天然むすめを見てみる

> > 追加の記事を読む
20:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ナンパで乱交ムービー

素人 ] 2007/05/16(水)



ナンパで乱交ムービー

「黒か男根」ボビィと「キナ色いチンピラ」たけるが奮闘する、ナンパ珍道中のムービーが登場やけん~!
さっそく大宮駅前で白昼堂々とナンパば始める2人。
手当たり次第に女の子に声ばかけまくるばってん、2人ば相手にする女の子はなかなか現れず、
ボビィは「(皆)すごか冷たい」と落胆ムード。
そげん中、ひょっこり横断歩道で見つけたイケイケ風のギャルのあさみちゃんに声ばかけてみっと、
ノリもよくて、2人の誘いにあっさりオッケー。
3人でカラオケボックスに直行して、コンパ風のノリで、歌ば歌ったとより、
あさみちゃんの下着の色の当てっこやらして、どんどん仲良くなっていく3人。
気持ちの垣根がなくなったとよところで、ホテルへGO!
室内で、あさみちゃんがレゲエダンスばしようーと提案。
3人束になって、下半身ばこすり合わせて、腰ば激しく動かしてエロムードば高めていきます!
みんな裸になって、フェラ、指マン等で気持ちがギンギンになったとよところで、いよかよ3P乱交スタート!
ボビィの黒か男根があさみちゃんのオマ○コば突き上げまくります!
3Pファックでイキまくって一発抜おった後、また駅前に舞い戻り、ナンパば続行するボビィとたけるたい。
懲りもせず女の子に声ばかけまくって、今度は大人しそうな落ち着おった感じのひとみ(椿りん)ちゃんばゲット!
早速ホテルに直行して、3人で激しくファックして乱れまくります!
ナンパ術の極意が学べますぞ!必見!

ナンパで乱交ムービー
> > 追加の記事を読む
18:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


痴漢電車のサンプルムービー

痴漢モノ ] 2007/05/15(火)



痴漢電車のサンプルムービー

お待たせしとったばい!みんなの大好いとうな痴漢電車シリーズ最新作「痴漢たちの獲物」の配信やけん。今回の痴漢たちの餌食になったとよのは、ユリカちゃん。ピンク色のスーツが彼女の美脚にばり似合ってますとよ。そげん可愛いユリカちゃんに背後より忍び寄る痴漢の魔の手。。。まるで磁石に引っ張られるかとような足取りでユリカちゃんのカラダにまとわりつく痴漢。スカートばたくし上げられお尻ば揉まれ、「止めてつかぁさい」と言ったとよところで止めるごたる痴漢ではなか。パンストの上からマンコば触ったとよりと止める気配は全く無い。電車の扉が開おったところで、ユリカちゃんは逃げるように降りるたい。がまたそん翌日ユリカちゃんが電車に乗っと待ち構えとったかとように痴漢の手がユリカちゃんの体ば弄り始めるたい。狙ったとよ獲物は逃さなかのがこん痴漢たちのモットー。どこまでんどこまでん追い回すのが彼らの手法ばい。今度はパンストの上からではなく、直にお尻、マンコば触り、シャツのボタンば外しておっぱい揉みまやけんる始末。着とぅ洋服のシャツのボタン、パンストも引きずり下ろされた状態のまま、また電車から駆け降りるユリカちゃん。そん次の日も電車の中でユリカちゃんば待っとった痴漢はユリカちゃんば見つけた瞬間、早速近寄り、お触り。今回はパンストば穿いてなかユリカちゃん。それが仇となったとよか、遂には肉棒ばユリカちゃんのマンコへ入れようと痴漢はどんどんエスカレート!!他の乗客がいてもお構いなし。ハラハラ・ドキドキ最後まで興奮やまなか痴漢電車シリーズ最新作!必見やけん。


痴漢電車のサンプルムービー

今回の無修正サンプルはカリビアンコムからの提供です。

> > 追加の記事を読む
08:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


素人むすめのSMサンプルムービー

SM・陵辱 ] 2007/05/13(日)



素人むすめのSMサンプルムービー1

素人むすめの悌毛

素人むすめにアナル挿入

素人むすめに鞭打

素人むすめの放尿



このメス豚がぁ! は素人娘たちをSM,放尿、アナル挿入、スカトロとなんでもありの鬼畜プレイでもてあそぶ無修正動画サイトです。

DTI系列では最近になってできた新しいサイトで、その内容の過激さからマニアには定評があります。

マニアだけでなく、普通のAV女優や素人のエッチなんかは見飽きた!刺激が欲しいというような方にはおすすめの超過ゲキサイトです。


このメス豚がぁ!を見てみる


> > 追加の記事を読む
10:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


紋舞らんが超大画面で拝めます

「ま」行で始まる女優です ] 2007/05/13(日)



紋舞らんが超大画面で拝めます

お待たせしました!AV界のスーパーアイドル、紋舞らんちゃんのソープ嬢に扮して、一本道に登場です!冒頭から笑顔で、「ご指名ありがとうございます。お時間までゆっくり楽しみましょうね」と極楽ソープ天国に誘ってくれて、ウキウキ気分にさせてくれちゃいます。早速スケベ椅子を使って、丁寧にオ♂ンチンとアナルを洗ってくれる紋舞らんちゃん。ソープを流そうと直接オ♂ンチンにシャワーをかけていたら、お客さんに新米のソープ嬢だと見破られて、照れ笑いする紋舞らんちゃんがこれまた初々しくてかわいい~~~~~!お次にマットプレイ!ボディーにた~っぷりローションを塗って、エロエロヌルヌルマッサージをしていきます。ディープキスのサービスもあり、興奮してオ♂ンチンがビンビン勃ちになったところで、パイ擦り突入~!紋舞らんちゃんのおいしそうなオッパイに擦られて、オ♂ンチンはさらにギンギン!そして、素股マッサージへと突入~!お客さんは至極の快感に酔いしれ極楽ソープ天国の真髄を味わいます。紋舞らんの極楽ソープ天国で、スコーンと昇天して俗世界のストレスを発散してくださいね~!お見逃しなく~!


紋舞らんの一本道でしか見れないオリジナルでしかもハイビジョン大画面です!

一本道ハイビジョンとは、なんと1280×780ピクセル、4000kbと通常の動画の倍の大きさなんです。

本当に一本道のVIPでよかったと思いました。

これって一本道のVIPでしか見ることができない作品なんですよ。

今は引退してしまった紋舞らん。

ファンなら一本道VIPなんか当たり前ですよ♪


今なら紋舞らんの無料サンプルをハイビジョンで見れます
07:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


夕樹舞子のモロムービー

「や」行で始まる女優です ] 2007/05/12(土)



夕樹舞子のモロムービー

ロリフェイスにナイスバディーのナマイキ系アイドル路線で日本中の男が彼女の虜となり一躍人気ば博した伝説のスーパーAV女優。台湾・香港などでん人気に火が点きアジア中の男ば虜にしたアジアの女神、夕樹舞子ちゃんがカリビアンコムに登場やけん!そん夕樹舞子ちゃんが淫乱ナースとなり、赤ちゃん男ば徹底的に癒し、ご奉仕三昧しちゃうんやけん。今夜のオカズにはオススメやけんヨ。ムービーのスタートは、セクシーポーズ連発!まるでプロのグラビアのプロモーションでん見とぅごたる錯覚すらしてしまうぐらい綺麗な夕樹舞子ちゃんが黒のストッキング&ガータベルト姿で登場!悩ましか表情でカメラば見つめる目は、まるで見とぅ側ば誘っとぅかとような感じや。無駄な贅肉が一つもなかシェイプアップされたカラダ、サイズこそ小さめばってんが形とよいおっぱい、ピーンと張り詰めた美尻。どればばり文句のつばってんころがなか極上女。さあ、そん夕樹舞子ちゃんがシャワーば浴びた後、ピンクのナース姿で赤ちゃん男の前に現れ、ナ、ふてえがってぇ「おもらししてしとった」と言う男のおむつば取り、おっぱいばほしがる男に美乳ばおしゃぶりさせるたい。「チュパ、チュパ」と乳首ば吸われ、お返しとばっかいのバキュームフェラ奉仕。自らのカラダば69の姿勢に移動し、マンコばすする音とポコチンばしゃぶる音だけが部屋中に響き渡るたい。アナルの穴ば指で広げられ、赤ちゃん男の舌がマンコの周りからクリトリスば集中的に刺激。淫汁したたり流れるマンコに正常位から挿入、騎乗位、百閉、理非知らずと壮絶なピストンで突かれまくる夕樹舞子。フィニッシュはそん形良か美乳にネットリザーメンが大量に精射!そして、ボーナスシーンとしてナース姿だけではなく、女教師扮する夕樹舞子ちゃんの男ば誘惑、オナニー、手コキが見られる!メガネばかけたインテリ教師の男ば誘惑する姿、こちらの夕樹舞子ちゃんもエロい~ぞ!


夕樹舞子のモロムービー


以下関連記事
秋葉原情報/性的 無修正 無料
オマンコ丸見え画像&無料サンプル動画 2月3日(土) [モロ見え無料サンプル動画&画像!]夕樹舞子伝説女優完全無修正今回は懐かしの伝説女優です!!90年代AV黄金期の大スター ... 名前からもお解かりの通り小池A子に似た小池B子24歳。3ヶ月間性的なコト ...

女優 芸能ニュース 2007/3/5
一ノ瀬茜と細川しのぶ 元AV女優の頂点に立った夕樹舞子はまだバンドやってるかな? 名波せなは関西にいたときからキモカメコとかのとりまきがすごかった いまはどうしてるの… pie.bbspink.com鯖 / 最新:2007/03/05 17:58 - AV総合板内だけ その逆 / この ...

永久保存版!超美形・夕樹舞子のお宝裏DVD!丸ごとネット配信!
侍ポルノ 夕樹舞子. ともあれ未だ根強い人気の彼女の初のモロ動画。感動物です。‥‥作品詳細は、21歳ドットコムへ ... タイトル:侍ポルノ ■女優:夕樹舞子 ■カテゴリ:有名女優 美人系 女教師 ナース イラマチオ. ■配信元:21歳ドットコム(21歳.com) ...

白石ひとみ無修正
夕樹舞子 - 無修正動画リスト小林ひとみ. 小室友里. 小森詩. 冴島奈緒. 酒井里美. 坂上友香. 坂口華奈. 坂下麻衣. 坂巻リオナ ... 白石ひとみ. 白石ひより. 白鳥奈未. 白鳥ゆうか. 白雪彩. 眞城麗美. 新堂真美. 杉森風緒 ... 「白石ひとみ無修正」のWeb ...
21:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


縛られて腰を振る女

マニア ] 2007/05/12(土)



縛られて腰を振る女

覆面ばつけた奴隷の極太チンポばくわえさせられて美味しそうにしゃぶる、みくさ。ハメられながら悶え苦しむ?喜びまくる? みさのマンコに挿入しとー極太チンモフズッコン、バッコンはたまりましぇん。猿ぐつわばされてよだれタラタラ、お目々まんまるたい。猿ぐつわ快楽(-^〇^-)

卑猥やけん。縛られて自由ば奪われた上にろうそくの蝋ばあびせるようにかけられて、それでんそん状態で騎乗位で腰ば振っとぅところがグッドやけん。
SMの醍醐味が味わえる作品やけん。通常のAVば見慣れた人にとってはかなりショッキングな過激作やけん。



縛られて腰を振る女


以下関連記事
乱交出会い発信所~乱交が出来るエッチな出会い~
かわいい女の子が多い無料乱交出会いサイト。驚きのかわいさで、体力が持たないかも! 3位:BYME・・・フレッシュ乱交 学生がとにかく多い!若い子と乱交するならここ。歳をとると若いことしたくなるね. 4位:SM ネット・・・SM乱交 SM系最強の乱交出会い ...

耳寄り、京都府八幡市 sm
オススメな『乱交募集』なら…【乱交募集系サイトランキング】 ... 今でも 乱交 兼セフレ で 不倫しております 。 2位:出会いing ・・・ ギャル系 乱交 募集 サイト かわいい女の子が多い無料 乱交 募集 サイト。 遊び の募集をかけたら、 メールの山! ...

速報京都府亀岡市 喫茶出会い
乱交 パーティー系出会いのサクラ回避法 ┣ 乱交 パーティー系出会いの安全利用法 ┣ 乱交 パーティー系出会いの人妻獲得法 ┣ 乱交 パーティー系出会いの恋人獲得法 ┣ 乱交 パーティー系出会いの乱交 パーティー法 ┗ 乱交 パーティー系出会い . ...
19:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


桜月舞のオフィスファック

「さ」行で始まる女優です ] 2007/05/11(金)



桜月舞のオフィスファック

全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」がついにスタートやけん!
主演は大人の色香ムンムンの桜月舞ちゃん。
銀縁メガネばかけて、知的でエレガントな雰囲気のOLば演じますとよ。
そしてこんベッピンOLが、会社でいやらしかこつ、まさにやりたい放題!こりゃたまりましぇん!
物語は、まず恋人とのモーニングエッチからスタート。朝からオ♂ンチンばしゃぶりまくって一発抜かせてしまう舞ちゃん。
まさに朝飯前って感じのテクニックば披露してくれちゃおっと。
会社に出社して、真面目に働く舞ちゃんやばってんがくさ、給湯室でどけんかしらんがムンムンしてしとって、一人エッチば始めてしまおっと。
他の人に気づかれなかように、声ば押し殺して、乱れまくる舞ちゃん。淫靡でエロいっす!
そして終業時間の頃に、今度は会社の休憩室で、オフィスラブの相手と大胆にしぇっくす始めちゃおっと!会社で乱れ狂うベッピンOL!
世のサラリーマンたちの最もスタンダードな夢、ベッピンOLとのオフィスファックがここにあるとです!全4話とも、最後までお見逃しなく!

桜月舞のオフィスファック


以下関連記事
甘酸っぱいセックス 南波杏
童貞男が憧れの杏と筆下ろしFUCK?優しく導く杏の萌えテクは必見!人気NO1ホステス杏が、新人ボーイを慰めセックス?チ○ポの隅々まで味わいフェラ、騎乗位挿入イキまくり!!美人OL杏とのオフィスファック等、憧れの4本番!! >> 詳しくみる.

【働くお姉さん】オフィス内での堂々な脱ぎっぷりとエロさ!
夜の為の予習時間は・・・「働くお姉さん」 オフィスでの露出画像!街でお姉さんのスーツ姿を見るとエロい事を想像しちゃいます。一つ目の画像の方は多分日本人じゃないですw 働くお姉さん01 爆乳未来ちゃんがパイズリ&ファック(*゚∀゚)=3 ムッハー ...

胸の谷間でザーメンを絞りとります
[追加]】 OL姿でのオフィスファックではオフィスの中を所狭しと使っていろんな体位を見せてくれます。バイブでのオナニーでは綺麗なアナルがちょうどアップ! ⇒【追加1】 ⇒【追加2】 ⇒【追加3】 ⇒ 【長時間で高画質の完全版をダウンロード】 ...

エロ連続ドラマ スタート!
オフィスラブの相手と大胆にセックス始めちゃいます! 会社で乱れ狂う美人OL! 世のサラリーマンたちの最もスタンダードな夢、 美人OLとのオフィスファックがここにあります! 全4話とも、最後までお見逃しなく! 無料サンプルムービーは、 ...
19:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


つかもと友紀のエロムービー

「た」行で始まる女優です ] 2007/05/11(金)



つかもと友紀のエロムービー

つかもと友紀といえば、超美形AV女優として有名やけん。モデル並みのルックスに巨乳で引き締まったとよからや。
そして、そん顔に似合わぬ淫乱プレイで多くのファンがおるAV女優やけん。

そげんつかもと友紀ちゃんの無修正動画が一本道オリジナルでの登場やけん。


綺麗なお姉さまのつかもと友希ちゃんが、かわゆいフリフリのワンピースば着て、歌番組に出演するアイドルに扮して、一本道に登場~やけん!まず最初はメイク室で根掘り葉掘りのインタビューから開始やけん。



無修正アダルト動画界の中では、そん高画質において右に出るもんはおらんとの定評のある一本道の無修正動画とら迫力満点やけん。

つかもと友紀のエロムービー
> > 追加の記事を読む
02:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


かわいい顔と声のギャップがエロい

「た」行で始まる女優です ] 2007/05/08(火)



かわいい顔と声のギャップがエロい

勤労感謝や!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性やったらもっともっともっともっともっともっともっともっともっと美しおます、いや、AV女優やったらどないなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのやろうか?二人目は売れっ子ナンバーワン…? グータラのソープ譲が登場や!やまと人離れした、綺麗な顔立ちと抜群のプロポーション、まるでファッション雑誌から飛び出てきそうな極上の女、つかもと友希チャンが指名度ナンバーワン?… 手抜きソープ譲を演じるちうわけや。その手抜きにナ、何とチョコボール社長がソープサービスを体験徹底指導!はたしてグータラソープのつかもと友希チャンはどないな風に変わるんか?ムービーの構成はソープ経営するチョコボール社長がつかもと友希扮チャンのソープサービスを確かめるために社員をお客になりすませ、そのサービス内容を偵察させるちうわけや。せやけどダンさん、そのサービスぶりは寝マグロ状態の女より始末の悪い最悪なもん。そのサービス内容の報告を受け、我らがチョコボールが友希扮チャンを体験徹底指導する!チョコの指導の元、絶品の舌技をつこうた濃厚フェラ、ボディマットサービス、マット上でのファック!極上女の本慮発揮なんや。綺麗なピンク色のマンコをおっ広げてチョコ棒を子宮奥深くまで入れて悶えまくる!マット上の後はベッ上でチョコ社長も鍛え上げた肉弾であらゆる体位で友希チャンの恥骨めがけて突きまくるちうわけや。大絶叫とともに悶え乱れまくったつかもと友希チャン…その後の彼女はどないしとるかって?…そら見てのお楽しみに…ちう事で!
(ドリームルーム社配信:カリ親父)

鬼畜道 2006/12/09
息の長い女優だな。がんばれ!


アイ・ラブ・オッパイ 2006/12/07
うん、うん、なんでこんなかわいい子がAV出てるんだろう? でも、しっかりお世話になりましたけど (笑)


怒エム 2006/12/04
もろ好み!こんなかわいい子がなんでAVやってんだろうって感じ!ぬるぬるした感じがいい!よかった!


69 2006/11/27
かわいい顔と声のギャップがエロい モデルにいそう


ななし 2006/11/27
よく見るとやっぱり少し老けましたよね。


裏30年 2006/11/24
久しぶりの友希ちゃんの無修正を見て感激。この人も変わらないな。ますますエロくなり可愛さも増しイイ熟女?になった。



かわいい顔と声のギャップがエロい


以下関連記事
おまんこの進化
おまんこが表示されるとおまんこがひかりますのでおまんこを選択して下さい。 おまんこを保存するにはおまんこ部分を表示させておまんこ画像を加えて下さい。 強いおまんこの設定の被写体のおまんこを繰り返しおまんこパターンでおまんこに点灯させて ...

小林麻央の処女告白 松本明子 おまんこ発言
小林麻央の処女告白.


【バックSEX】女性器からぐちゅぐちゅ音が出てますよ(`・ω・´) 【高 ...
おまんこがぷちゅぷちゅいってます。おまんこは一般的に下のお口と言われています。うめぼしみるとヨダレが出ちゃうんです。しかたないなあと思ってかき出してあげるとイインダヨグリンダヨー。おまんこバック&フェラフェラ動画[ダウンロード](見れない人はgom ...

社内で制服OLのおまんこ弄り
社内で制服OLのおまんこ弄り.
03:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


さつきちゃんのサンプルムービー

素人 ] 2007/05/07(月)



さつきちゃんのサンプルムービー

本日登場のさつきちゃん。見た目はフリフリのお嬢様やばってんがくさ、どこかフェロモンが漂う雰囲気。冒頭からHが大好いとうと公言。あげんこつやこげんこつもやっちゃおったいそうたい~!そげんさつきちゃんとまずはやっぱりこれ!野外露出やろうね!見晴らしのよか丘へやってきた二人。早速さつきちゃんに真っ裸になってもらい、そんままお散歩が始まります!なんと、さつきちゃんすでにパイパン!用意がよかやけんね~。公園ば一周したらホテルへ直行!全身性感帯の彼女、おっぱいば揉んだだけで敏感に反応しとーと。つるつるのオマ○コはもっと感じてる様子!シャワーで洗ってあげてるだけでん感じちゃって、もうエロモード全開!早くやりたそうたいっ。それならと早速ベッドへ移動、真っ白な肌につるつるオマ○ンコのさつきちゃんに挿入!いやらしさ全開になったとよさつきちゃんに容赦なくピストンしまくるハメ師!GW最後の週末もパイパンで抜いてくださーい!


さつきちゃんのサンプルムービー
20:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


アダルトサイトを閲覧する前に

アダルト予備知識 ] 2007/05/06(日)



アダルトサイトを閲覧前の準備として何が必要でしょうか。

まず、アダルトサイトを閲覧したり動画を見る場合に一番注意することは、ウイルスやスパイウェアでしょう。(他にも詐欺サイトなどもありますが、それはワンクリック詐欺の項目を参考にしてください)

ウイルスやスパイウェアはインターネットに接続している以上避けては通れない問題ですが、アダルトサイトや海外サイト閲覧の際には特に注意が必要です。

あなたのパソコンも知らないうちにウイルスやスパイウェアに感染している可能性があります。

インターネットのファイヤーウォールがあるからと安心してはいけません。ファイヤーウォールは、スパイウェアにはほとんど無力です。

実際、対策を施していない個人のパソコンに平均30個ものスパイウェアがいるという話があります。


ファイわーウォールだけでは、スパイウェア対策としては不十分だということが分かります。

スパイウェアとは

スパイウェアとは、ユーザーに気づかれないようにパソコンにインストールされ、何らかの悪影響を及ぼすソフトウエアのことで、その機能によって、主に下記のように大別できます。

(1) サイト閲覧履歴やキー操作、メールアドレスなど個人情報を第三者に送信する。
(2) コンピューターを遠隔地から操作する。
(3) ブラウザー(Internet Explorer) の設定を勝手に変更する。
(4) ダイヤルアップの設定を勝手に変更する。

また、スパイウェアは、上記の機能とともに、CPU やメモリリソースを使用することでパソコンのパフォーマンスを著しく低下させたり、多数のポップアップウィンドウを表示させ操作性を低下させたり、システムを不安定にしエラーを頻発させるといった被害を与える場合もあります。


セキュリティ・ウイルス 総合情報サイト「セキュリティ@nifty」より


では、どうしたらスパイウェアを駆除できるのでしょうか?


以下に個人でも簡単に導入できて実行できる方法をお知らせします。


これを読めば、「誰でも」、「今すぐ」、しかも「無料で」スパイウェア対策が出来ます!

無料で誰でも出来るスパイウェア対策

こちらのレポート購読の際には、メールアドレスの登録が必須となります。

メルマガなどが届くのがいやな方は、ヤフーなどのフリーアドレスを使用することをお勧めします。



*この対策を実行してから、自分のパソコンに20以上ものスパイウェアが発見されました。
スパイウェアが全て致命的な実害を被るというわけではないでしょうが、やはり気持ちの悪いものです。

アダルトサイト閲覧の際には必ず実行しましょう。


05:49 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


無料サイトと有料サイトの違いについて

アダルト予備知識 ] 2007/05/06(日)



有料サイトについて

アダルト有料サイトとは、文字通り有料でアダルト画像やアダルト動画などのコンテンツを提供しているサイトのことを言います。

現状の主流としては、定額制(月に決まった料金を支払えば、好きなだけアダルト動画や画像が見れる)があります。
*もちろん、一日当たりのダウンロード制限というのが各サイトに存在しますので、厳密に言えば何本でも見れるということではありませんが一日に3~5本はダウンロード可能です)

そのほかに、1本当たりいくらという、いわゆるペーパービューのようなアダルトサイトもあります。こちらは、一本購入することに料金が発生します。

料金定額制のアダルトサイトがやはり人気です。ほとんどのサイトが無修正動画を提供しているのも魅力の一つです。


有料アダルトサイトの特徴としては、

有料アダルトサイトのメリット

・一時間以上のアダルト動画を楽しめます。(感覚としては、アダルトDVDを見ると思ってもらえばいいでしょう)

・アダルト画像や動画などのコンテンツが充実してますので、探す手間や時間がかかりません。(無料動画は探すのも落とすのもかなりの労力を必要とします。)

・気になる金額ですが、レンタルビデオでアダルトビデオを借りることを考えればはるかに安い金額で数多くの動画を楽しめます。(一本300円とすれば、アダルトビデオ20本分の価格で無修正動画を楽しめます。その気になれば、一ヶ月に100本以上の無修正動画を手に入れることができます。)

・現状では無修正が主流ですので、安価に無修正動画を楽しめる最良の方法です。(裏ビデオの販売などもありますが、価格を考えると有料動画サイトが断然お得です。)

有料アダルトサイトのデメリット

・当然無料ではない(お金がかかる)
・クレジットカードが必要になる(アダルトでクレジットカードを使用するのに抵抗のある人がいまだ多い)


無料アダルトサイトについて

アダルト無料サイトとは、その名の通り無料でアダルト画像やアダルト動画を配信しているサイトです。

最近は無料サイトのレベルも上がってきて、時間と労力さえ惜しまなければ無料でアダルト動画を楽しむことも可能になりました。

その逆に、全く中身のない、肝心のエロ画像やエロ動画が無いバナーだけのサイトも多数存在しますので、初心者が探すのはちょっと困難でしょう。

また、悪質なワンクリックサイトが数多く存在するのも事実ですので、注意が必要です。

優良な無料アダルトサイトの探し方としては、やはりある程度全うな(最初は分からないかもしれませんが、すぐに分かるようになります。)サイト(無料動画を提供しているサイト)のランキングの上位にいるようなアダルトサイトは良質なコンテンツ(アダルト画像やアダルト動画)を提供している可能性が高いといえるでしょう。

逆に、だましリンクが多いアダルトサイトのランキングなどは信用に値しないサイトが多いし、ワンクリックなどの詐欺サイトに飛ばされる可能性もあるでしょう。

ここまで述べてきて、アダルト無料サイトの特徴としては


メリット

・いうまでも無く全く料金がかからない


デメリット

・画質がよくない上に時間も短い

・無修正の画像や動画はなかなかなく見つけるのに骨が折れる

・自分の見たい女優や、好みの動画を見つけるのは大変だし、またあるとは限らない。

・手間と時間がかかる。(今主流であるyour file hostなどは、速度がかなり遅く、アクセスの集中する時間帯(21:00~2:00くらい)は特に遅く見れないことも多い。

・探している際にワンクリックサイトなどの詐欺サイトにいきつく可能性や、ウイルスやスパイウェアに感染する可能性も非常に高い。(というか、スパイウェアには間違いなく感染します)


05:43 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


有料アダルトサイトでクレジットカードを使う理由

アダルト予備知識 ] 2007/05/06(日)



無修正のアダルトサイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になってきます。これはなぜでしょうか。

特に有料アダルトサイトを始めて利用する方は、この点で二の足を踏む方が多いと思います。

有料アダルトサイトがクレジットカードを利用するのは、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つクレジットカードを使うのは理由があります。

それは、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律がどこの国にも存在することに理由があります。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができませんよね。

つまり、クレジットカードを使うのは年齢認証もかねているのです。

アダルトサイトはクレジットカードを使用することで、
*簡単決済と
*年齢認証
の二つのことを同時に行っているのです。



ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょう。

クレジットカードの情報が漏れるのではないか?後で覚えのない引き落としがあったりしないだろうか?などと


もちろん、悪質なアダルトサイトもネット上には多数ありますが、当サイトでは優良で有名なアダルトサイトのみをご紹介してます。安心してご利用ください。


具体的に説明しますと、当サイトで紹介するサイトは全てカリビアンコム一本道といった有名サイトと同じDTIサービスという決済会社を使用してます。

このDTIサービスという会社は米国ベリサイン社のセキュリティシステムを利用している信頼のおける会社です。(ベリサインは世界で最も信頼のおけるセキュリティサービスといわれてます。)

DTIサービスは、アダルト動画の業界の中ではもっとも有名で安全かつ信頼できる会社と言えるでしょう。

料金の支払いなどの決済はアダルトサイトではなくて全てDTIサービスが行っていますので安心して利用することができます。


当然、アダルトサイト側がDTIサービスを使用する際にも厳しい審査があるでしょうからDTIサービスに加盟しているサイトは、その厳しい条件を満たした信頼できるサイトと言う事ができるのです。


余談ですが、クレジットカード以外にも一部サイトにおいて、銀行振り込みが可能になりました。

しかし、クレジットカードに比べれば割高になります。

たとえば郵便振込みであるならば2500円プラス12$の決済手数料が入会料金の他に必要になってきます。


クレジットカードを使用すれば手数料は無料ですので、あまりおすすめはできませんね。



05:30 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ワンクリック詐欺と法律について

アダルト予備知識 ] 2007/05/06(日)



ワンクリック詐欺とは

*ページ上の画像やテキストをクリックした時点で入会が完了してしまうサイトのことです。

*後払い制のシステムをとっており、高額な利用料金を要求される場合がほとんどです。

*支払いが行われない場合は自宅や会社に回収に行くこと、場合によっては訴訟を起こすことなどが明記されており、利用者の弱みにつけ込んだ悪質な手口が特徴のダイヤルQ2にかわる詐欺サイトとして有名なサイトです。

*ワンクリック詐欺サイトらしきサイトに遭遇したら、下記の点にご注意下さい。

1.利用規約がないような場合は無視してオッケーです。

2.利用規約がある場合は、よく読んでご確認下さい。(利用規約が見がたい場合がほとんどですので注意してください。)

3.申し込み内容を再度確認させるための画面が無いような場合、その申し込みは無効を主張することができますのであわてないで対処してください。

4.上記2,3に「同意」した上サービスを利用した場合は、支払い義務が発生するおそれがありますので注意してください。
なお、「いいえ」や「NO」ボタンをクリックしても、「登録完了」画面になる場合もありますが、そのような画面では、確認措置があることにならないので、「3」に準じて対処すれば問題はありません。

5.悪質なものに対しては、氏名、住所、電話番号などの個人情報は絶対に伝えないで無視するよう心がけてください。


このようなサイトに遭遇したとしても、一切無視しするのが一番の解決方法です。

法的な支払い義務は一切ありません。

管理人もこのようなサイトにひっかかったことがあります。

そのときは、かなり焦って警視庁のホームページなどいろいろなことを調べたのを覚えています。

そして結論としては、支払う必要はないということです。


大体IPアドレスから個人情報が漏れることはありません。IPアドレスなんかトラックバックひとつ打てば相手に分かってしまうものです。

そんなことで個人情報が漏れるのであれば、誰もトラックバックなんか打ちやしません。


プロバイダであれば、IPアドレスから個人情報を知ることは可能ですが、犯罪者の捜査でもないかぎり絶対にその情報を漏らすことはありません。

安心してください。あなたは、何もしないで無視すればいいだけです。

ワンクリック詐欺のような詐欺サイトが今もなお横行しているのは、それでも支払う人が後を絶たないからです。

絶対に支払ってはいけません。

実際このようなサイトは本当に訴えるつもりなどなく、何人かに一人がひっかかればいいというような考えで運営されてます。

ようは、あなたがその一人にならなければいいだけの話しです。


無修正の法律上の位置づけ

海外の有料動画サイトでは、日本の法律では違法となるモザイクが入っていない動画を配信しているのが当たり前です。これは、配信している事業者およびサーバー(アダルト動画サイト)が海外に有り、その国や州の法律では合法だからです。

私達はインターネットを利用して海外のサイトを見ることが出来ます。
その際、海外の動画サイトからモザイクが入っていない動画をダウンロードして個人的に楽しむことは違法にはなりません。


つまり、無修正をあなたが見たからといっても誰も法律には違反していないのです。これが無修正動画サイトの仕組みです。

ただし、個人的に見る以外の行為は違法(刑法175条 わいせつ図画公然陳列罪)で、処罰されますので、そのへんは注意してください。

以下に違法となる行為の例を記します。

* ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を自分のサイトで公開する行為(海外のレンタルサーバにアップしても違法となります)

* ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を友達、知人などに見せる
行為


とにかく結論としては、無修正動画を個人で楽しむ分にはなんら法に抵触するところはないということです。

安心して無修正動画を楽しみましょう。
05:23 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

