FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ハイビジョンで紋舞らんが見れる!

「ま」行で始まる女優です ] 2007/04/30(月)



ハイビジョンで紋舞らんが見れる!


お待たせいたしちまったー!!紋舞らん一本道独占オリジナルハイビジョンムービー第2弾まずはOL紋舞らんちゃんが「俺とHなことしねぇ?」と・・・こんな可愛い娘にそんなこと言われ断る男がどこにいるー!! 2人の男がらんちゃんの両脇からとまずはオッパイもに嫌らしく肌蹴ていくOL服そこからこぼれ出す1億円のオッパイ!!綺麗なピンクの乳首は鳥肌を立てたちまくり!! じらしじらし触る男たち「イヤーんじらさねぇで俺を気持ちよくさせてっ!」と可愛らしく喘ぐらんちゃん、パンティーを脱がした綺麗なマ○コはもぅ既にグチョグチョ小さなマンコを舐められ始めれば上のお口も寂しいともう一人の男のチ○コをイヤラシクしゃぶりつき舌先を尖らせレロレロっ、更にWフェラ、そいで可愛らしくカメラ目線で「俺のお口の中にいっぱザーメン頂戴っ!」ですよ~ザーメンを口ら出したり入れたり遊びまくらんちゃん、えっ?まじでこんな娘が存在するすか?言うくれぇ愛しいく思っちゃうのは俺だけじゃねぇはず!! さらに今回はコレだけではありゃしねぇ !!なっなんとらんちゃんが10分以内に5人の男をフェラ&手コキでイカせるといつう企画!! らんちゃん自ら「エロ女優のプライド賭けてがんばりやすっ!!」宣言してからタイムトライアルスタート!!さぁーらんちゃんは見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るか!? こっちもムービーは期間限定配信となっていやす。ご入会、ダウンロードはお早めに!!

こちらの作品5月12~15日までの期間限定再配信です。

今は引退してしまった紋舞らんが一本道自慢のハイビジョン大画面ムービーで楽しめます。

無修正動画で通常一般的なのは、640*480のサイズなのですが、ハイビジョンとは、

1280*720

とほぼ倍のサイズです。

DVD並みの高画質を謳っているサイトは多いですが、本当にDVD並みなのは一本道のハイビジョンムービーだけです。

紋舞らんのファンなら絶対ダウンロード、保存しましょう。


ハイビジョンで紋舞らんが見れる!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


公園で野外露出

素人 ] 2007/04/30(月)



公園で野外露出

今日のパイパンターゲットはりょうちゃん。スタイル抜群な上に、超べっぴんはんッス!小麦色の肌に、黒のコーディネートがさすが似合ってまんねん!そないなりょうちゃんを今日はパイパンにしてしもてまんねん!ほんでこのりょうちゃん、外見からは意外やけど、そやけどアンタ、すっごい恥ずかしがり屋や。今日の撮影中は、常に「恥ずかしい」を連発。顔も隠してまうし、もうド素人丸出しなワケや。まずは人気の無い公園で野外露出が始まりま~す。もうここでもごっつう嫌がってまっけど、ドSなハメ師、強引にりょうちゃんの服を脱がし始めまんねん!さらにスッポンポンにさせたらりょうちゃんをM字開脚までさせて、オマ○コを外の空気にさらさせまんねん!もうごっつう嫌がっとるりょうちゃんやけど、そやけどアンタ、実はドM・・・。心の中では喜んでるに違おらへんや。さて、ホテルに移動したら今日の目玉、剃毛が始まりま~す。りょうちゃん、初めてちうことでごっつう豪快な剃り方してまっけど、いけるでっしゃろか・・・。代わってハメ師が剃り始めると、クリに指が当たるたびにビクビクッとして、こらええ反応や~!なんちゅうか、S心を見事に掻き立てんねん反応!!この後のおもちゃがごっつう期待できまんねん!期待通り、ローター&いぼいぼバイブで、見事な反応!体をビクビクさせながらいっちゃうりょうちゃんや。生姦でつるつるなオマ○コにち○こをソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)すると、これまたごっつうええ反応や!やっぱ感度のええ子って見ててきもちええなぁ~!!

初めてなので緊張したけど、楽しんで見てください☆



公園で野外露出を見る
17:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


もうマンコはガッバガバ状態!

女優複数 ] 2007/04/29(日)



もうマンコはガッバガバ状態!

3週に渡ってお送りしてきたカリビアンコム大人の日曜劇場シリーズ、「三匹のねーちゃん」の最終話や。冒頭から主人の顔面にマンコをつよ押し付ける3匹のねーちゃんたち。3匹とも順番にマンコをペロペロ舐められ感じまくり!そないに舐めたらおしっこがでちゃおりますぅとぬかして主人の顔に3匹順番にどっぷり放尿!!これ明らかに飲んでまんがな!!マニアックなオープニング後、可愛い姫乃杏ちゃんの登場!今回のメインや。。主人に言われてオナニーを披露。ローターでイッた後にバイブとクンニのいっぺん責めをされ、またまたイってまう杏ちゃん。可愛いや!フェラで主人へご奉仕した後にまたまたバイブ、ローターの連続責めをされ、もうマンコはガッバガバ状態!葵えみりちゃんが中半に登場して4人で仲良うグループセックス!生でハメられてんねんシーンがドアップでリアルさが堪能できまんねん!せっかく姫乃杏ちゃんが、「ごしゅじんさまぁ!中で出してくださぁーい!」とぬかしておるんやけど、中出しせんご主人。。。んー!もったおらへん!葵えみりちゃんはお顔に発射され、ケツはお掃除フェラまで!堪らへんや!
(ドリームルーム社配信提供:右翼ハンガー)



百花繚乱 2007/04/28
顔騎、美味しそう!!えみりちゃんにしてほしいよぉ~


裏仙人 2007/04/27
やはり、今回は杏さんの「マングリ返しローター複数挿入」がありました。このプレイは他の作品でもよく見かけるようになりましたね。わりと好きなプレイなので嬉しいのですが・・・1話~3話の内容が代わり映えしなかったのが少し残念でした。


エロおやじ 2007/04/24
姫乃杏チャンのオメコ、まんぐりでパクパクさせていやらしいです。大き目のクリもいい。中盤の目隠し顔射が抜けるかな。


@ 2007/04/24
最後は3人のめくるめく怒涛の顔面騎乗!そして放尿までさせるご主人様。最後はHARDFUCK!うらやましい!


かりまろ 2007/04/22
最終回はえみりちゃん、杏ちゃんがメインです。二人とも個別の絡みはなく、4Pでのからみですが、悶え方も見ごたえがあり、お掃除フェラも見られますので一応満足!!

もうマンコはガッバガバ状態!を見る
16:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


巨大な乳房の亜希子

熟女・人妻 ] 2007/04/23(月)



巨大な乳房の亜希子!

栗原 亜希子

31 歳
153cm
B90:W60:H88


まずは目に付く巨大な乳房の亜希子。会話や服装やらなんやらは若くつくろってはいるもんの、やっぱり隠し切れへん卑猥な身体。肉棒で突く度に揺れ動く乳房が喘ぎ声と共鳴するちうわけや。

バスト90cmの人妻!なかいなかおらへんや。

人妻ちうのんは欲求不満がたまっとるようや。長年のセックスの経験からそのテクニックもどエライやし、またいやらしさが若い子とは段違いや。
常にウチをリードしてくれる積極さとテクニック。ほんで、たまりにたまった性欲を開放するかのような激しい乱れっぷり。

いっぺん味わったら、普通の子とのセックスが満足できなくなるんですわ。

これが人妻、ほんで熟女の魅力でっしゃろ。



巨大な乳房の亜希子を見る


各サイト最新サンプル動画

AV女優系
カリビアンコム

一本道

カリビアンコムプレミアム

素人むすめ系
Hな4610

天然むすめ

人妻・熟女系
Hな0930

0930は痴女?

パコパコママ

盗撮・のぞき系
投稿大魔王

のぞきザムライ

マニア・フェチ系
制服の裏地

日本人のおしっこ

マニアマックス1

このメス豚がぁぁぁ!!

米国性動画通信


エロアニメ系
エロアニメTV

X-gallery

エロックスジャパンZ
22:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


カリスマ熟女 紫彩乃

未分類 ] 2007/04/20(金)



カリスマ熟女 紫彩乃


カリスマ熟女と聞いてこん人の名前が上がって来なかこつはまずなかと言っても過言ではなかとです。カリビアンコムプレミアムで発売された紫彩乃しゃんの「ぶっかけ美熟女」の特別編集版がここに配信やけん。赤かセクシーなランジェリーば着てインタビューに応える彩乃しゃん。インタビューの最中、連続で顔にザーメンばぶっかけられる彩乃しゃん。中指ば立ててカメラに向かって、「オナニー様やけん中指は爪がなかと。」と言ってそん中指ばオマンコにあててオナるたい。更にビチョビチョになって濡れたマンコにローターばあてて彩乃しゃんの得意技、大量潮噴射!大量のザーメンがぶっかかったとよ顔ば嬉しそうにマッサージ!きっと彩乃しゃんにとって白濁は美容液みたいな感じやからしょう。お次は陵辱イラマチオ!おえーっ!となりながらも2人の男が肉棒ば彩乃しゃんの口に無理矢理押し込 みますとよ。またまた彩乃しゃんのお顔が汁濁だらけ!そして色っぽい着物シーン!ゆっくりと着物ば脱がされ、たくしゃんの男性に体ば玩具とように弄られ、「だめやけんぅーっ」と 言いながら感じまくるエロい彩乃しゃん。絡みで生のチンチンでオマンコの奥底に突かれながらも、待機組の男に連続顔射されておいしそうに飲んでしまう。クライマックス は「オマンコの中にザーメン欲しか!」と言い放ち、生中出し!最後は彩乃しゃんの潮吹きで幕ば閉じますとよ。こん作品の激エロい彩乃しゃんばもっと見たいと言う方は、カリビアンコムプレミアムでご覧つかぁさい。
(ドリームルーム提供配信:右ハンガー)


カリスマ熟女 紫彩乃を見る

カリビアンコム最新無料サンプル一覧

ぶっかけ美熟女~特別編集版~
紫彩乃

香港慕情・前編
水野奈菜

三匹のメイド 第2話
結城マナ 葵えみり 姫乃杏

美★ジーンズ Vol.4
相戸愛

レースクィーンのお仕事
MEGU

言いなりな素人
小倉あかね

ハレンチ学園
広瀬奈央美 その他

三匹のメイド 第1話
結城マナ 葵えみり 姫乃杏



01:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


蒼井そらの無修正動画が!?

蒼井そら ] 2007/04/19(木)



20070419003837.jpg

皆さんもご存知の蒼井そらちゃん。かわいらしい顔と明るい性格が特徴の女の子。今回は絡みはなく、すべてがセクシーショットという今までにない作品ですが、大きな胸など、ハメられなくてもヌけちゃう作品です。

現状で蒼井そらの無修正動画といえば、これしか出回ってないようだ。

しかも、扱ってるサイトもほとんどない。

蒼井そらの無修正動画を見に行く




その数少ない一つのサイトがこのエロイカ.COMだ。

カリビアンコムと同系列のDTIサービスの無修正動画サイトなので信頼は折り紙つき。

一ヶ月の入会料金は48$とカリビアンコムとほとんど変わらない。

動画の本数も1000本以上とカリビアンコムとタメをはる。


一週間の更新本数は7本となかなかよい。


エロイカを試してみる
> > 追加の記事を読む
00:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


紋舞らんの無修正 期間限定

「ま」行で始まる女優です ] 2007/04/13(金)



紋舞らんの無修正 期間限定

オリジナル作品大放出の一本道!いよかよお待ちかね、紋舞らんの激エロ生姦、中出し最終章がやってまいりました!可愛らしくってセクシーなバニーガール姿で登場!カメラに向かって「似合っとる?」と語りかけてきます。あぎゃん~ん、か・わ・い・いぃぃ!!そして2人の男優さんにあのデカイオッパイば揉まれ、網タイツばはいた脚ばふとう開いておま○こば触られどんどん服ば脱がされていきます。網タイツの隙間から見える生おま○こ。クリばタップリ刺激すっと気が変になるほどいきまくり「直がイイ~!」と懇願。そして編みタイツば破り直にクンニされます。可愛いおま○こばタップリ激しく指まんすっとビチャビチャと音ば立てて、その音に刺激されてか、もがえは悶絶状態!求めるごてち○こにしゃぶりつき、その間もクンニされるとだけん、エロ度300%のもがえ。Wフェラして生挿入へと突入!騎乗位になってうさぎの耳がピョンピョン揺れるほど下から突き上げられ「あ~ん、あ~ん」とぐぜりそうな喘ぎ声。でも顔はもう幸せぐっさり!そして中で発射!垂れてきたザーメンばもう一度押し込むごて再生挿入!おま○この周りに汁が真っ白に泡ば立てとっです。もう何度挿入したかも分からんほど長いファックシーン!これはいさぎいの見ごたえですたい。一本道の完全オリジナルハイビジョン作品は期間限定ですたい。お見逃せんごつ!

マロン 2007/02/27

やっぱりモンブランのプロ意識にホレた!「集中しないと」っていうところ、抱きしめたい!

dis 2006/12/25

この子はほんとに嬉しそうにsexしますね。明るい雰囲気の作品が好きな方はハマるんではないかと。

化け猫 2006/12/16

網タイツがいいです。きれいなおっぱいですが、泣きそうな喘ぎ顔が怖いです。



紋舞らんの一本道完全オリジナル作品です。

紋舞らんの無修正作品は、なかなかありません。

そして、カリビアンコムでは単品購入のプレミアムでしか紋舞らんの作品が配信されていないので一本道が一歩有利といったところか。

あと、紋舞らんの作品はなぜか期間限定配信が多く、すぐに見れなくなる。(カリビアンコムがそうだし、一本どうも配信が終了した作品が多々ある。)
だから、彼女のファンであるならば早めに入会しておかないと意味が無いだろう。



紋舞らんの無修正 期間限定を見る
> > 追加の記事を読む
21:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


イギリス育ちの激エロムービー

「な」行で始まる女優です ] 2007/04/13(金)



イギリス育ちの激エロムービー

ちんこマン 2007/04/01

さ・・・最高です。イギリスマン○最高です。気強い女ってやっぱ強調してみたいもんですなぁ・・・

ストーリー~
イギリス育ちの気の強そうなおあねごさんの成宮夏恋ちゃんが無修正の一本道初登場だぁ~。
エッチずうたい験談なんか質問しようものなら、「失礼ではございません?」と突っぱねるすこし高飛車な感じの夏恋ちゃん。
ほんじぇもめげずにバイブなんか出しちゃうとフッと鼻で笑っちゃうコーマンな夏恋ちゃんが調教されていく姿は堪りません!
こんな高飛車な女を支配したいと思うのは男なら誰しも思うのではないだべ~か。
お口にオチ〇チンをブッこまれるととたんにそろっとなっちゃいます。
喉の奥まで突っ込まれてむせ返りながらもやっぱり美しい夏恋ちゃん。
口内発射されたザーメンを滴らせながらもまた凄む夏恋ちゃんは超やらしいだぁ~。
んだらいまっとかっこわり目にあってもらいましょう。
素っ裸になると色白のお肌がまた性欲をそそります。
オッパイ揉んで無修正のオマ〇コおっピロゲたらもうヌレヌレ。
もちろん無修正のオチ〇チンも自分から咥えるようになります。
最うっしゃは「オチ〇チンぶち込んでほしい」とまで言い出し、生姦、中出しで挿入部もばっちりのフィニッシュ!!
立ちバックでおツユを滴らせてシーツをシミだらけにしてしまう夏恋ちゃんは男の支配欲を満たしてくれました。お見逃しなく!!高飛車女調教モノの激エロムービーだぁ~。

~ストーリーここまで

無修正動画サイトを経験したことが無い人は、

架空請求が心配

詐欺サイトではないか?

とか思っている人が結構いると思います。

一本道やカリビアンコム等のDTIサービス系列のサイトは、

雑誌などで紹介されるほど有名で安全なサイトです。

証拠はコチラ

ですので安心してご利用ください。

一度見ると病みつきになりますよ♪


とりあえずサンプルムービーアダルトを見る
02:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


極上アイドルしおりちゃん

未分類 ] 2007/04/12(木)



極上アイドルしおりちゃん

ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとドッコイたこやきはうまいで...あかん、脱線やりしたしゃべり方も超可愛いや。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプださいです。こないなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたさいです。クリ〇リスを舐められはるのが好きとぬかすくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められはるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりのソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)で喘ぎ声も最高潮に達しまっせ。 2006年を締めくくる極上アイドルしおりちゃんをお見逃しなく!!



むーみん 2007/03/10

やっべー!彼女にしたい~

つくね 2007/01/10

かわいいです。そして、思いっきりのいいカラミを見せてくれます。この子は、これからも楽しみです。

猪 2007/01/01

派手なコスチュームでエロさ倍増のしおりちゃん。2本同時フェラとっても刺激的でした。これを見てフィニッシュして下さい。

レイバー 2007/01/01

一本道様、最高ーーーっす!! このしおりちゃんのコスチュームにアニメ声、セクシーキュートレイバー系!! こんな小柄な可愛いコ、ストライクど真ん中っです。このコの作品他にないですか???是非是非違う作品も見てみたいっす。よろしくお願いします。



一本道のハイビジョンはすごいです。
他と見比べればはっきりその差が分かります。
現在、まだまだハイビジョンムービーが少ないので、これから増えていくのを期待してます。

極上アイドルしおりちゃん

00:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ペニスバンドでレズプレイ

「さ」行で始まる女優です ] 2007/04/03(火)



ペニスバンドでレズプレイ

今日はすごいですたい!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことば聞けば採用すていう条件で、さくらちゃんにからだば触られてしまします。性感帯の乳首ば優しく舐めらるると、パンツにシミがでくるほどに感じてしまっとっです。さすが女同士、気持ちいところは分かっとっですね!濡れたアソコに指ばいれられて手まんされると、「いっちゃう~」て言うて痙攣しながら言うてしまします。そして内定ゲットですたい!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。ばってん、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいとや、さくらちゃんが上手いのが分かりまっせんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりですたい!そしてペニスバンドの登場ですたい!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。くみちゃんもいさぎい濡れまくり。。。最後は一本のバイブば二人ではめ合うてイってしまします。お互いに濡れ具合ば確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもいさぎい楽しめるムービーですたい!完璧に5☆ですね!!

ペニスバンドでレズプレイを見に行く
> > 追加の記事を読む
22:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ

エロ画像・エロ動画収集法 ] 2007/04/02(月)



苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ

ついに登場だぁ~!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子はめげぇーだぁ~!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうだぁ~。Hなおつよも溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりだぁ~。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちっちぇのじゃ物たんにぇ様子だぁ~・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリだぁ~!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんののそくさとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうだぁ~。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードだぁ~。どこをとってもみるくちゃんはめげぇーだぁ~!最うっしゃは綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュだぁ~!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみくだっしょ!!何度もいいますけど、本当に最高だぁ~!!!

苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツを確認する
> > 追加の記事を読む
16:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


桜田さくらの放尿シーン

「さ」行で始まる女優です ] 2007/04/01(日)



桜田さくらの放尿シーン

今回はピンクのバニーガール衣装をまとった大人気女優、桜田さくらがカリビアンでまた大暴れ!
オモチャ遊び有りの、手コキ有りの、カラミ有りの、バキュームフェラ有りの、放尿シーン有りのどれをとってもあんさんの期待にさくらは応えまんねん!!
オチ〇チン専用のオモチャを使いながら手コキをするシーンで、
「気持ちええ?一杯出してねっ」
とカメラ目線で言うたり、ベッドで彼女がオナニーをしてんシーンでは、四つん這いになっておいどを思いっきり突き出しながら、
「ようみて~っ!」
と発したりと、いやらし~ですわ、みまひょ。
これを見たあんさんはきっと、オノレが尋ねられとるに違おらへんと錯覚に陥ることになるでっしゃろ!

目玉として、ムービーの終わりには普段はぜぇぇぇったい見ることのでけへん、泣いとるさくらが見れるボーナスシーンも付いており、知られざる彼女の一面が見れて益々あんさんはさくらの虜に!



桜田さくらの放尿シーンを見に行く
> > 追加の記事を読む
06:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

