FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ぶっかけ!ロリッこ

未分類 ] 2006/12/30(土)



沖縄出身のロリッコ、日野雫ちゃんがぶっかけ(みるきぃーシャワー)に挑戦です。
なんと、この子ぶっかけを楽しみにしてきたそうでそれはもう、うれしそうにやられちゃいます。

日野雫 「みるきぃ~シャワー」
日野雫 「みるきぃ~シャワー」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

日野雫

みるきぃ~シャワー


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわいい沖縄出身の日野雫ちゃんがカリビアンコムに初登場!!ロリ系で可愛い顔からは想像も出来ない発言がちょっと業界馴れしてるかな~と思わせる雫ちゃんですが、ポップな衣装にムチムチのお尻をプルプルさせて、チンポ隊のポコチンを1本づつオシャブリ。今日のブッカケ企画を楽しみにして来たと言う雫ちゃん、1本目のザーメンを顔にぶっかけられ、

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム

以下関連記事

下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 嶽本 野ばら

ダメ親父のバッタもの商売が原因で尼崎を追われ、茨城県は下妻に越してきたロリータ 少女・竜ヶ崎桃子は、絶滅寸前のヤンキー少女・白百合イチゴと出会い、ふたりは無二の 親友となった(ここまで前作。ただし、親友については桃子は認めていない)。 ...



コミケ一日目。

コミケ一日目参加された皆様お疲れさまでした?♪ 僕はバイトだけなんで16時頃の到着 でしたがw 二日目も16時頃行く予定です。 あと迷ってた三日目なんですが今の時点で ほぼ行かない方向になりました。 昨日カタログチェックしてたらなんか特に惹かれる ...



花暖(かのん)8歳 小学生 小学生アイドル ジュニアアイドル ロリータ U-13

花暖(かのん)8歳花暖 ビデオメーカー 2007-01-19 売り上げランキング : 30326 Amazon で詳しく見る 「クララピクチャーズ」レーベルに、小学2年生・花暖が登場!! 彼女がお 風呂で水浴びをしたり、ソフトクリームを舐めたり、自分の身体にお絵かきしたりと、 ...



ロック草の根会。

私たちの望むものは / 岡林 信康12/26(火) 「ロリータ・ケイのYou gotta music」 でOAした曲は、 God Only Knows / The Beach Boys Imagine / John Lennon でした。 みなさま、本年もFM81.5をお聴きくださりありがとうございました。 ...



ラジオ

原稿が終わっても原稿は終わらないんだよな。こんばんは、スピードが追いついていない しまやまです。なんかクリスマスですね、ヤケになってますんでラジオします。イェーア。 とりあえず冬コミはよろしくお願いしますわー。 ...



本屋さんに注文した(12月編)

スー・リオンがロリータ役で、ピーター・セラーズ(ピーター・オトゥールとよくゴッチャ になる^^)も出てた。あの時は監督がスタンリー・ ... ロリコン」って「ロリータ・ コンプレックス」の短縮形です。あと「緊縛」なんて危ないですから(激爆)素人 ...



やせっぽっちなこんな唄にしがみつく

ロリータも好きだよ!可愛いよね!興味ありありです。 順位としてはパンク>ロリータ> ロリパンの順番でやってみたいな、、、! アンあなたはいつになったらCD-Rを ... カラオケにも行きましょう。 そのときは是非、コテコテのロリータで逢いましょう。



ナチュラリズム同盟

は・・・ロリータで行きましたっ! 素で話せる子達だから、素の姿を見せたいナと。 「可愛いよ~! ... いやぁ~、コスプレとロリータを一緒にしないで欲しい・・・って、 私が言っても説得力ないけどさぁ↓ あと、食事をしたお店で、周りのお客さんから好奇の目 ...



ロリータ×ロリィタ

落ち着いた雰囲気のロリータ-ファッション。また,そのような人。 ... ネット上で ロリータ-コンプレックスと区別する必要性が生じたため,一部で「ロリィタ」との表記 が用いられるよう ... ロリータファッションはロリコンとは別物というコトでしょうか。 ...



ロリータ / ナボコフ

で、ちょっと前にロリータの新訳版が出たときに買おうかと思いながらそのままにして たら、早くも文庫化されて、詳細な注釈までついてるとのこと。これはもう買いなさい という神のお告げだと判断して買いました。 1955年に出版されたナボコフの超有名作 ...


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
20:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


こんなところで露出?

素人 ] 2006/12/30(土)



海は人の心だけでなく体も開放してくれます♪

こんなところで露出ですか!

その人に見られたらと思う心と、本当は見て欲しいという心の葛藤が露出の醍醐味ですね♪
素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」
素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 ちあ

解禁! 海ナンパ 第一弾!


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

さ~いよいよ始まりました!ガチンコ企画!天然隊が夏のビーチで大暴れっス!まずは天然隊浴衣を着てる女の子発見!!どうやら友達を待ってたがすっぽかされた様子の彼女。そんなちょっとやさぐれ気味の彼女を花火に誘い、いいムードになったところで、そのまま連れ込んじゃおうとしますが、そちらは断念。次の日改めてビーチで会う約束ゲット!お酒も飲んで、いい感じになったところで人気の無い岩場へ彼女を誘い・・・。こんなところで露出です!も~後ろには人ごみがあるっていうのに夏の天然隊は一味違います!さあこのあと即ハメなるか!?


>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ

> > 追加の記事を読む
19:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


イマドキ 中出し娘 荒木レミ

「あ」行で始まる女優です ] 2006/12/26(火)



セックスはやっぱり中出しじゃないと!という中出しマニアの方!お待たせしました。荒木レミちゃんが、本気の体当たりで中出しに挑戦です!ひくひくしたオマンコから、とろーりと濃いザーメンが・・

荒木レミ 「イマドキ 中出し娘」
荒木レミ 「イマドキ 中出し娘」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

荒木レミ

イマドキ 中出し娘


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

カメラの前に現れたのはかわいい女学生の荒木レミちゃん。しばし談笑の後に乳首を服の上からクリクリ。一枚ずつ脱いでいく制服から熟れた2粒のおっぱいがボヨヨ~ンとこぼれる!自分で触って気持ちよくなったレミチャンの手はお汁でねっとりしてる秘部へ…!机の角でおマン○をコスコス、たまらなくソソルエロ映像です。謎のベールの裏に隠れてたのはしっかり熟した濡れ濡れあわび。カメラドアップで指を入れて、糸引きおマン○に滴る淫液、よだれ物です…。

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

荒木レミ カリビアンコム荒木レミ カリビアンコム荒木レミ カリビアンコム荒木レミ カリビアンコム荒木レミ カリビアンコム

> > 追加の記事を読む
17:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


憧れの女教師 朝比奈ゆい

「あ」行で始まる女優です ] 2006/12/26(火)



さあ、先生好きな方にはたまらない作品、「憧れの女教師」です。憧れの教師を演じるのは豊満な美巨乳を武器にフェロモンをプンプンを大量分泌しまくる朝比奈ゆいちゃんが演じます。白のシャツ、黒のスカート、そしてインテリ眼鏡をかけて、まさに女教師ファッションで登場して舞台はととのいました。こんなエロい教師が担任になってくれたら、まず勉強に身が入らずに、変なところばかりに目がいって股間のふくらみを隠すのに苦労しそうですね。


朝比奈ゆい 「憧れの女教師」
朝比奈ゆい 憧れの女教師
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

朝比奈ゆい

憧れの女教師


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


作品はゆいちゃんの強烈なオナニーシーンと女子更衣室を覗いて放課後、教室に残され先生に注意を受ける生徒の個人授業の場面に分かれています。ここで言う授業と言って超~もうらやましい授業の事ですからね。まずはオナニーシーンからスタートですが、洋服の上から豊満のおっぱいを自ら揉みまくり、そのおっぱいの豊満ぶりは洋服の上からもはっきりを分かっちゃう程、デカい!そして着ている洋服を脱ぎ、おっぱいを出すと、これまたボリューム満点のプリンプリンおっぱいが!私は思わず唾を飲み込んでしまいました。

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム
> > 追加の記事を読む
17:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


瀬名えみり。なんでもありの変態女

未分類 ] 2006/12/26(火)



なんでもアリアリ変態美女、瀬名えみり!この女優、かなり何でもアリアリ系の変態淫乱女なんです。瀬名えみりチャンって…、覚えてるっスか?2005年の年末に、大量のザーメンを浴びまくった不朽の名ぶっかけ作品「108発 除夜の汁」に出演していた、あの女優っスよ!「SEX大好き」、「マンコが気持いい」と公言する、えみリン。もし、万が一、奇跡的に、街で見かけたら声を掛けて即ハメしてあげてください。

瀬名えみり カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬名えみり

穴があるから入れてみたい、両方にね。


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



おいしそうな90cmの柔らかおっぱい!淫汁が眩しいばかりに輝く、どピンクのマンコ!キュッと締まったつぶらなアナル!えみリンのボディパーツはどれもこれもA級品っス!そして早速アナル拡張工事のはじまりっス!マンコへディルド、とアナルへビーズを挿入!「入ってくるときはちょっと痛いけど抜くときは気持いい!」、「ああ、いますごい刺さってる感が!」おしりを突き出して感じながら、隠語を連発するえみリン…、かなり感度良好なマンコとアナルの持ち主っス!バイブでたっぷり感じたあとはチンポをオネダリ。キンタマ舐め舐め、竿を舐め舐め、亀頭をパックリ、大好きなフェラチオで喉の奥までくわえ込み!ジュルジュルと淫音響かせるバキューム系フェラが堪らないっス!

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

瀬名えみり カリビアンコム瀬名えみり カリビアンコム瀬名えみり カリビアンコム瀬名えみり カリビアンコム瀬名えみり カリビアンコム
> > 追加の記事を読む
16:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


恋するオチチ 白石ひより

未分類 ] 2006/12/26(火)



今だ絶大な人気をほこる白石ひよりがカリビアンコムに登場です。彼女が引退して随分たつのですが、まるで現役で活躍しているかのように
ファンを増やし続けているそうです。
今どこで何をしているか知りませんが、AV界の伝説として長く語られるのは言うまでも無いでしょう。
白石ひより カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

白石ひより

恋するオチチ


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



うわーー美巨乳ひよたん!!又久カリビアンコムに登場!!!いつ見てもホントかわいいひよたんです!!
ベテラン男優の剣崎さんにうまーく乗せられ痴漢経験を語ってくれちゃいます!
白いモヘアのセーターから覗くおわん型の下乳がもう最高~~!!
乳首がポリロン!!ちなみにひよたんは右側の乳首が気に入っているそうです。


美マ○コを舐められるとかわいい声で喘ぐひよたん。 わーー今回の動画はひよたんの美マ○コがドアップで拝めます!!
ひよたんフェラから正常位で挿入!!!チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり あ~~気持ちいい~!と声を漏らすひよたん!

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム
> > 追加の記事を読む
16:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


瀬戸準完全陵辱

未分類 ] 2006/12/26(火)



seto.jpg

最高の美脚を持つ瀬戸準という人気ヌードルがカリビアンコムに登場です。しかも、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」です。
瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム

> > 追加の記事を読む
16:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


「好色女子校生」 萩原さやか

「は」行で始まる女優です ] 2006/12/26(火)



AVデビュー。主にキカタン(企画単体)系の作品を中心に活躍したロリ系の女優。

同じAV女優だった、新堂真美との共演が多い。

同時期に活躍した堤さやか・楠木さやかと3人の「さやか」が共演した作品もある。一部で荻原 さやか(おぎわら さやか)名義で出演した作品がある。2004年に引退した模様。

女子高生もの、しかも兄との禁断の関係。近親相姦ものです!

しかし、萩原さやかちゃんは女子高生でも通じるくらいにかわいいですね。

引退が残念です。

「好色女子校生」 萩原さやか
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

萩原さやか

好色女子校生


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



制服で激しく1人H。隣に居た兄が悩ましげな声を聞いてやってきた。なんかサカリがついちゃったみたいなのと恥ずかしながら話す姿がかわいい。1人Hでほてった体を癒してほしいのか、制服のブラウスを脱いで、小ぶりだけど形の良い美乳をちらつかせて、兄を猫なで声で誘う。興奮して大きくなった兄のイチモツをうれしそうに触りながら、フェラ。唾をたっぷり使い舌をカリから根元まで絶妙に動かし、時折カメラを見つめる目線が誘惑小悪魔的!69から兄の持っていたロータでクリちゃんを責められると体をビクつかせ顔をピンクに染めて、イキまくる。 制服のスカートをはいたまま脚を大きくM字に開いて兄のチ○コを挿入!騎上位では体を小刻みに震わせ昇天!

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム
> > 追加の記事を読む
05:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


舐めまくる女 葉山瑠菜

「は」行で始まる女優です ] 2006/12/26(火)



葉山瑠菜プロフィール
身 長:158cm
サイズ:B86・W60・H70
血液型:A型
星 座:山羊座
誕生日:1月14日
出身地:奈良県
趣味:買い物・ダンス・音楽を聴く・ディズニーのおしゃれキャットのマリーちゃん。
好きな物:阪神タイガース・和食・ゲーム・爬虫類・辛い料理・コーヒー・ディズニー(おしゃれキャットのマリーちゃん)・チャイ嫌いなもの以外はたいがい好き!
嫌いな物:虫(ゴキブリは大嫌い!)・銀杏・甘エビ・ホタテ・あんこ

今はAVを引退してストリッパーとして活躍しているみたいです。

そんな彼女の貴重な無修正作品です。必見
葉山瑠菜 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

葉山瑠菜

舐めまくる女


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



黒のエロ~~いマイクロビキニで登場したかと思ったらいきなりチ○コをヨダレをダラダラ垂らして舐めまりしゃぶりまくってくれるっス!ドピュっと出た大量のザーメンを口で受け止めおいしく味わい1滴残らずゴックン!瑠菜ちゃん最初から飛ばしてくれます!!!夏らしいタンクにミニスカートで男とディープキス!寝ている男の全身を子犬のようにペロペロペロ。オナニーしながらチ○コをシコシコ!アナルに舌を突っ込んで舐めながらシコシコ!いや~~もうこれは天国でしょ。マジ気持ちよさそうっス!マグロ男は泣いて喜びますね。

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム

カリビアンコムプレミアムより
逆ドッキリ寝起き報告4
出ましたAVアイドルどっきり寝起き報告4!大好評だった第1弾~第3弾につづき第4弾出ちゃいました!しかも今度は「逆」どっきりです~!!一体何が逆なのかは、皆さんみてもらえばわかると思います~!!!今回の犠牲(!?)になるのはあの葉山瑠菜ちゃんです!いつも笑顔の瑠菜ちゃん・目がぱっちり・唇はぽってり・ロングヘアーのとても可愛い人気AVアイドル。彼女をついに「ドッキリ」シリーズに登場してもらうことができました!今回の「逆」シリーズにぴったりな明るくて元気でとても好印象な瑠菜ちゃん見ているだけでも楽しいです!なんと瑠菜ちゃん、引退秒読みなのですね!引退してストリッパー一筋で頑張る瑠菜ちゃん、これからも注目するべき存在です。そんな瑠菜ちゃんの体を隅々まで味わえる作品です!ふっくら唇でじゅっぽりと肉棒を咥えてフェラする姿はとてもHで最高。フェラをしながら笑顔も忘れません。「逆ドッキリ」が大成功した後は二人でシャワーを浴びて準備をします! シャワー中には素股と放尿のサービスも!さらに感度がばっちりなので、乳首を弄ったりクリちゃんを触られるとすごくエロい喘ぎ声をだして「ぁあん」とカラダをくねらせます!男優二人に全身を弄られ快感に溺れる姿は最高です。さらに男優さんにバイブで何度もイかされてしまします。Wフェラ、タマ舐めまでしてくれる瑠菜ちゃん、なんと今回はチングリ返しまで体験してしまうんです~ 笑顔の耐えない瑠菜ちゃんですが、チンコが入った瞬間眉をしかめて「感じている」顔になるのがソソりますね~!二人の男にガンガン突かれて喘ぎまくり+昇天する瑠菜ちゃんでヌきまくれ~!今回のドッキリも笑えるシーン満載でエロ~く送りますので、楽しんでくださいね~!
> > 追加の記事を読む
04:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


朝河蘭誘惑ねっとり

「あ」行で始まる女優です ] 2006/12/26(火)



朝河蘭ってこういう女優です。
結構凄まじいですね!

以下ウィキィペディアより

2001年デビュー。旧名は清水 優香。当初は企画女優として作品に出演していた。後に武藤 蘭(むとう らん)の名を経て、朝河 蘭へと改名する。

インディーズにも積極的に出演し、2002年のみの1年間で212タイトルの作品に出演を果たした事から、この記録をギネスブックに申請した。翌年の2003年にはこれを超える304タイトルの作品に出演を果たしたが、同年冬をもって引退した。及川奈央と二本柱でAVブームを盛り上げたが、及川が芸能に転身したのに対して、本人はそれを望まず突然の引退となった。男性をリードする痴女役が多かった。ギネスブックへの申請は、引退にともなって取り下げられている。美貌に評判が高く日本国外でも人気があった。
朝河蘭 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

朝河蘭

誘惑ねっとり


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



誰もが納得する美貌、抜群のスタイルにたわわな美乳!!引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーAVクイーンの朝河蘭が久しぶりにカリビアンコムに登場!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い~~☆☆病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマ○コを触りながら、感じていく変態蘭先生。美乳を死人のチ○コに押し付け、フェラ。死んでいるはずのチ○コが蘭先生の熱くいやらしいフェラでビンビンに生き返り自ら馬乗りになってチ○コを挿入し、色っぽい声を霊安室中に響かせて。。

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム

他出演作
蘭は3Pがお好き
朝河蘭乱れる
むき出しの蘭

> > 追加の記事を読む
04:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


黒川美香 おっぱいの虜です。

未分類 ] 2006/12/26(火)



黒川美香 おっぱいの虜
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

黒川美香

おっぱいの虜


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



Tバックのセクシー水着?をつけて、ソープ嬢に挑戦!マットにローションを塗ってお遊び!つるつるマットの上で滑りながら楽しい~!!を連発!お風呂の入っていた男がいきなり現れ、マットサービス開始!男の上に乗り、体を滑らす美香ちゃん。ムチムチのお尻に食い込んだTバックが超エロい。男の足、手、チ○コを巨乳の間に挟み、ツルツルオッパイマッサージ!乳首をやさしくペロペロ、美香ちゃんは至れり尽くせりで男に尽くしまくります。Fカップのオッパイをむしゃぶるように男が吸うと甘~く色っぽい声で喘ぎます。チ○コをオッパイの間に挟んでパイズリするとみるみるうちにチ○コが元気に。。。(さすがFカップの巨乳!!)

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

黒川美香 カリビアンコム黒川美香 カリビアンコム黒川美香 カリビアンコム黒川美香 カリビアンコム黒川美香 カリビアンコム
> > 追加の記事を読む
04:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


管野つぼみ「俺色に染まれ」

「か」行で始まる女優です ] 2006/12/26(火)



名前もそうですが、顔立ちも有名女優○野美穂ににているつぼみちゃん。
カリビアンコムからの紹介です。

性の奴隷となって、メチャクチャにいたぶられちゃいます。

管野つぼみ「俺色に染まれ」
管野つぼみ 「俺色に染まれ」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

管野つぼみ

俺色に染まれ


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>
期間限定!お早めに!

菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード他のサンプルを見たい方! >>

管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム

他カリビアンコム収録作
「天使のつぼみ」 管野つぼみ
菅野つぼみちゃん、カリビアンコムに初登場!!あの、人気女優の菅●美穂に似てる~!!色白でお肌が綺麗なつぼみちゃん、和室で1人エッチ。 ため息のような色っぽい息つかいでパンティの上からおま○こを触ります。。白いパンティについたシミがいやらしい。 指がペチョペチョ言うおま○こに入ると、真っ白なマン汁をしたたらせ、うっとりした顔で悶えまくる!蛍光ライトとともにいやらしく体をなぞるつぼみちゃん、 本当にちょっと触っただけですぐに濡れちゃう、超高感度なおま○こ。所変わり、本番1発目はベストの制服で布団に寝転ぶつぼみちゃん。 あの有名男優チョコボールともう1人の男優に体を触られながら脱がされてしまいます。 両方のおっぱいを同時にすわれ、チョコクンニから指マン。はたや、上の口ではち○ぽをおしゃぶり! ち○ぽが挿入されても、常に上の口ではち○ぽを離さずおちゃぶり。 2人で入れ替わり立ち替わりつぼみちゃんのおま○こに入れまくる。胸射&顔射でフィニッシュ! 本番2発目は隠し撮りのようです。 しかも生挿入! マン汁でち○ぽがテカテカ光っています!正常位、駅弁、バックといろんな体位を楽しんでいます!お次はつぼみにザーメンぶっかけ三昧です。男が何人いるか数えられませんが多数の男の前でクンニをされ、激しいロータープレイで昇天した後は男たちが次から次へとザーメンを顔にぶっかけていきます。バイブでおま○こを刺激されながら次々にザーメンをぶっかけされるつぼみちゃんは必見!!!
(ドリームルーム社提供:カリビアン嬢)


> > 追加の記事を読む
04:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~

素人 ] 2006/12/25(月)



野外露出、素人編です。

この大胆なプレイに、素人のえりこちゃんが挑戦してくれました。

結構人通りの多いところで露出!

と思ったら、更に人通りの多いところで露出と見ているこっちの方がはらはらさせられる作品に仕上がってます。

露出好き、露出狂?にはおすすめの作品です。

素人 えりこ 「海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~」
素人 えりこ 「海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 えりこ

海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>

期間限定!お早めに!

車に乗って人気のない場所へえいこちゃんを拉致!「水着のやけ跡見せてよ」と言葉巧みに水着を脱がせる天然隊。もうここまできたら、とえいこちゃんも半ばやけくそ気味にすっぽんぽんに!結構人が通る場所だけに、ハラハラです~。さらに人通りの多い道路に移動して、なんとすっぽんぽん2回目!まじでこれ、見つかったら捕まりますよ~!!そんなハラハラのあとはやっと別荘に移動してお楽しみが始まりま~す。


>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード他のサンプルを見たい方! >>

素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ

> > 追加の記事を読む
10:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり

素人 ] 2006/12/25(月)



今回は素人モノでも

野外あり

露出あり

で大変興奮度の高い作品となってます。

野外プレイはやっぱり、興奮しますね。

いつ誰にみられるかとびくびくして、でも見せたいという欲求もあって・・・いつも以上に興奮すること間違いなしです。

お試しあれ♪

素人 ゆり 「海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり」
素人 ゆり 「海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 ゆり

海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>

期間限定!お早めに!

やっぱこんな季節は野外ファックでしょう!まずは民家の裏でパックリオマ○コ露出。相当恥ずかしがってますが、ハメ師にのせられてあれよあれよと露出してくれます~。ハメ師がゆりちゃんのオマ○コにズッポリと指を入れてみると・・。露出しただけでなんともうヌルヌルに。指マンしてグリグリとゆりちゃんの中をかき混ぜると、露出で興奮してるのか、エロ~イ喘ぎ声連発!さらに糸ひいちゃうくらいのネットリとした愛液です~。これはかなり感じやすいんじゃないでしょうか?


>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード他のサンプルを見たい方! >>

素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ

> > 追加の記事を読む
10:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」

素人 ] 2006/12/25(月)



素人ナンパものです!

この手のAV出演者は、素人ナンパの達人!ナンパの神様です!

おとせないわけがありません。

案の定、恥ずかしがりながらも予定通りやられちゃいます!

しかし、素人ナンパものはリアリティがあっていいですね。

俺も、ナンパの神様になりたいです。


素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」
素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 ちあ

解禁! 海ナンパ 第一弾!


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

さ~いよいよ始まりました!ガチンコ企画!天然隊が夏のビーチで大暴れっス!まずは天然隊浴衣を着てる女の子発見!!どうやら友達を待ってたがすっぽかされた様子の彼女。そんなちょっとやさぐれ気味の彼女を花火に誘い、いいムードになったところで、そのまま連れ込んじゃおうとしますが、そちらは断念。次の日改めてビーチで会う約束ゲット!お酒も飲んで、いい感じになったところで人気の無い岩場へ彼女を誘い・・・。こんなところで露出です!も~後ろには人ごみがあるっていうのに夏の天然隊は一味違います!さあこのあと即ハメなるか!?


>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ

> > 追加の記事を読む
09:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


女王様~お忍びで出演しちゃいました~

素人 ] 2006/12/25(月)



今回はなんと女王様です。

smプレイに興味ある人に素人のsm画像sm動画を紹介しちゃいます。

あなたはマゾですか?

じゃあ、女王様にいじめられてsmの醍醐味を味わいましょう♪

素人 えり 「女王様~お忍びで出演しちゃいました~」素人 えり 「女王様~お忍びで出演しちゃいました~」天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 えり

女王様~お忍びで出演しちゃいました~


サンプル動画ダウンロード もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

本日はなんと女王様がお忍び出演!ブロンドの立て巻きロールがなんだか高飛車そうな雰囲気ですが、話してみると、意外や意外?さて今日はそんな彼女に女王様とは違った、普段の素の彼女を見せていただくとしましょう。SM嬢のスカトロ体験談を聞きながら徐々に服を脱いでもらいます。スタイル抜群のえり様の前に、何人の男達がひれ伏したんでしょうか?

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

素人 えり 天然むすめ素人 えり 天然むすめ素人 えり 天然むすめ素人 えり 天然むすめ素人 えり 天然むすめ
> > 追加の記事を読む
09:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


生露出ナース~中に出しちゃいました~

素人 ] 2006/12/25(月)



ナース画像やナース動画に興味のある人は多い。

なぜなら、やはり神聖な看護婦とセックスするのは興奮するからである。

ナース服を見ただけで興奮するマニアのためにこの動画をささげましょう。

しかも、中出しです!言うことないでしょ♪
素人 麻衣子 「生露出ナース~中に出しちゃいました~」
素人 麻衣子 「生露出ナース~中に出しちゃいました~」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 麻衣子

生露出ナース~中に出しちゃいました~


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

ナース服持参で登場の麻衣子ちゃん。笑顔で話してくれる物腰は、さすがナースさん!という感じでしょうか。タイトな制服にEカップはもうはちきれんばかり!車の中でさっそく着替えて露出開始!というか、こーーんなミニの制服でいいんでしょうか?さらにその制服で股を広げてくれるんですからサービス満天です!屋上駐車場でいきなり制服をまくりあげるともうその気満々な様子で野外露出開始!


>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ



> > 追加の記事を読む
09:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

