FC2ブログ

サンプルムービーアダルト

アダルトムービーサンプル、他サンプルムービーあります。無料アダルトサイト、激エロムービー紹介します。すごエロ動画が満載です。

サンプルムービー満載


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


鬼イカせ中出し調教!雨宮琴音のフルハイビジョン

「あ」行で始まる女優です ] 2012/11/29(木)



kotone.jpg
鬼イカせ中出し調教!雨宮琴音のフルハイビジョン:10000kbps

モデル級の八頭身ボディに美しいルックスで大人気!雨宮琴音ちゃんの待望のフルハイビジョン作品が配信開始です。
今まで連続でイッた経験が無い彼女が押し寄せる絶頂の波にアへ顔炸裂!ビューティ崩壊!琴音ちゃんの桃色マンコが猛打の突きにヒクヒク痙攣する様子はマジエロ!正統派美女が怒涛のおま○こ責めにアクメ奴隷と化す!

ムービー配信サイト:X1X.com



X1X.comのフルハイビジョンのすごさについて


最近月額制のアダルトサイトではハイビジョン無修正動画が頻繁に配信されています。
サイトにもよりますが、画質は4000kbpsが普通です。

そしてたまにフルハイビジョンと謳われた作品が配信されるのですが、画質が良いとされるカリビアンコム一本道のフルハイビジョン祭り2012で5000kbpsといったところです。

今回紹介した作品は10000kbpsですが、最新作の
癒し系美巨乳美女の極上セックス!波多野結衣
はなんと13000kbpsというブルーレイ並みの高画質です。

ブルーレイ並みというからには動画の容量もすさまじく、6ギガ以上で一般的なアダルトサイトではダウンロード制限のために一度にダウンロードできないです。(通常のアダルトサイトのダウンロード制限は3~5ギガ/日くらい)
X1X.com
は1日あたり25ギガと余裕たっぷりですので、これだけ大容量のフルハイビジョン作品の配信が可能になるのでしょう。

このダウンロード制限の存在がある限り、当分の間はX1X.comのフルハイビジョンを超える高画質動画はでてこないのではないでしょうか。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

16:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


現役女子大生の初裏無修正動画

「あ」行で始まる女優です ] 2009/10/21(水)



内山遥の初裏無修正動画

1987年7月7日生まれの22歳現役女子大生
スリーサイズは160cm/バスト84・ウエスト59・ヒップ86cmのナイスバディ
趣味・特技が音楽鑑賞、ピアノといったようにいかにもお嬢様といった激カワ女子大生です。

現役大学生アイドルとしてデビューした美少女系内山遥ちゃんの初無修正動画です!!様々なエロいプレイが遥ちゃんをさらに美しく魅了する!!電マ&指マン責めに悶え、3P中出しファックやぶっかけ顔射などエロボディを存分に弄ぶ!!
ヌルヌルプレイはエロさ抜群で抜けること間違い無しな無修正動画です。

内山遥の痴態一覧
内山遥のコスプレ?動画
内山遥のヌルヌルプレイ

現役女子大生の無修正動画を見る


今回紹介した無修正動画は2Candys様からの紹介です。
こちらの動画サイトの特徴は低価格で某有名アダルトサイトのオリジナル無修正動画がこれでもかというくらいに配信されていることです。
特にコアなマニアに人気のアル東京熱の無修正動画が配信されているのはポイントが高いです。
2Candysの詳細を確認する
*上記のサイトでは2Candys以外の有料アダルトサイト多数を紹介、評価しています。
ジャンルごとのランキングなどもありますので有料アダルトサイト初心者などは一度目を通しておくと変なアダルトサイトや自分が思ったのと違って損したなどということが少なくなるでしょう。


15:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


美少女系モデル青山ひかるの無修正動画

「あ」行で始まる女優です ] 2009/10/07(水)



キャットウォーク ポイズン 04

美少女系モデル青山ひかるの登場です。オナニーからフェラ抜き、道具責めでたっぷりと弄ばれ、ぶっかけ顔射や3Pファックなど楽しめます。

→キャットウォーク ポイズン 04

青山ひかる  恋するおんなのコ

ギャル系青山ひかるちゃんの登場です!!男にいいように調教されていくひかるちゃん!!大きなチンポを喉奥まで入れられる。バイブで弄ばれ、中出しファック!!

→青山ひかる 恋するおんなのコ

今回の青山ひかるちゃんの無修正動画は2Candysよりの紹介です。
このサイトは知る人ぞ知るお宝サイトで、有名アダルトサイトのオリジナル動画がすさまじく充実していることで有名です。AV女優系の人気オリジナル動画を見るならここがベストかもしれません。

2Candysの詳細情報と評価

00:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


フェロモンたっぷりの爆乳看護婦が夢のようなサービス

「あ」行で始まる女優です ] 2009/09/11(金)



はちきれる爆乳

厭らしい唇が究極の吸いつきをお約束。淫乱ナースの柔らかな乳房が患者の肉棒を包み、脅威の打楽器の様なパイズリ炸裂。後半はシースルー下着がまたまた興奮を誘い、手錠というオマケ付きで素晴らしき弾力の爆乳はまたも大暴れ。少しの刺激でもアソコを濡らす感度抜群の淫女が・・・

すさまじい爆乳の持ち主ありすちゃんが看護婦の衣装に身を包んでの患者さんへの過剰なサービスをするというAVならではのありえないシチュエーションがそそられるアダルトムービーです。
肝心のサンプルでも彼女の気持ち良さそうな爆乳とパイズリがたっぷり拝めます。

爆乳パイズリ看護婦が・・・ 

今回の爆乳看護婦の激エロムービーはアダルトサイトでも10年の老舗Jガールパラダイスよりの紹介です。

JGIRL PARADISE入会料金
1ヶ月分 $38.00(約3600円、一日当たり120円)
3ヶ月分 $98.00(約9300円、一日当たり103円)

JGIRL PARADISE入会料金(銀行・郵便振込み)
6ヶ月分 $185.00(約17500円、一日当たり97円)

10年来の老舗アダルトサイトで保有動画には定評があります。最近のリニューアルでダウンロード制限、画質など以前ネックになっていた点が改善されました。
また9月中に入会すると入会料金が大幅に割引されるのも注目です!

Jガールパラダイス他AV女優系のエロサイトの詳細を確認する(Jガールパラダイスやその他AV女優系のエロサイトの詳細データを比較検討できます)
17:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


紅音ほたるの最新激エロムービー

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/26(水)



紅音ほたるの最新激エロムービー

紅音ほたるが超VIPエリアにて再降臨!紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほたる!職人技を超えた紅音ほたるの潮吹きの真相ここに明らかに!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

カリビアンコムより紅音ほたるの最新激エロムービーです。紅音ほたるといえばやっぱり潮吹き!まるで放尿するかのように飛び出る潮はいつ見てもすごいです!とにかく潮吹きとアソコの度アップにこだわったこの激エロムービー。紅音ほたるちゃんの鮮明なアソコの姿はもちろん、超有名な潮吹きもこれでもかというくらい堪能できます。お勧めの激エロムービーです。

遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっています。日本時間にして27日の夕方には見れなくなっちゃいます。この3作品の激エロムービーを手に入れるだけで相当の価値がありますよ。


ダイナマイト:小峰由衣の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正100%激エロムービー
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正100%激エロムービー


ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正100%激エロムービー
23:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


紅音ほたるのハイビジョン無料サンプル

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/23(日)



トラックバック

AVクイーン紅音ほたるちゃんがセレブのようなエレガントな衣装で一本道に初登場です!知らない人はいないだろうというくらい超絶人気のほたるちゃんのプロフィールをあえて語ってもらいます。最近はふれあい動物園で動物とたわむれるのがマイブームだとか。ローターを渡してオナニーを見せて貰うと恥ずかしそうに顔をかくしてしまいます。だんだん勢いのついたほたるちゃんはバイブを渡されるとりっぱなお潮を大噴射!あげくに指3本いれて~と懇願します。イマラチオでよだれをだらだら垂らし、そのよだれをパーフェクト美乳に塗りつけてパイズリ!チ♂コでガンガンつかれながらもあふれ出すお潮!ほたるファン必見!イきすぎ、潮の吹きすぎでぐったりのほたるちゃんをお見逃しなく!!

紅音ほたる (あかねほたる)

生年月日:1983-10-25
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:157cm
サイズ:B.83 W.58 H.83
趣味:クラシックバレエ、絵画

今AV業界内でもっともホットな超有名女優、紅音ほたるちゃんが一本道で、しかも一本道自慢の超絶クオリティのハイビジョンでの登場です。
一本道のハイビジョンといえば1280*720ピクセル/4000kbpsと通常無修正動画サイトでDVD並みの高画質と謳っているサイトのクオリティの約2倍の大画面、2倍の画質のよさなのです。

ここで紅音ほたるのハイビジョン無料サンプルが確認できます。

実際に無料サンプルでもその画質のよさが体験できますので是非体験してみてください。そんな超高画質で紅音ほたるちゃんのしかも、一本道オリジナルというからこれは貴重なムービーです。

遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっていますので、早めにゲットしてください。名作ぞろいのカリビアンコムのダイナマイトシリーズを全作品そろえましょう!

ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービー


ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービーをゲット
10:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


爆乳ハミ乳喰い込み水着の飯島なつき

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/20(木)



爆乳ハミ乳喰い込み水着の飯島なつき

爆乳むすめ、飯島なつきがまたまた無修正動画サイト、カリビアンコムに登場してくれました。今回は穴あきスクール水着やマイクロビキニなどのコスチュームで僕らを楽しませてくれます。ただでさえ迫力のおっぱいや身体がスクール水着やマイクロビキニと相まっていっそうでかく迫力を感じさせます。
とくにスクール水着はすごいですね!こんな身体をした高校生なんかがいたら男どもはプールから出て来れないに決まってます!

アダルト無修正動画「爆乳ハミ乳喰い込み水着」 飯島なつき コメント

おスギ 2007/09/21
飯島なつきちゃんの体はいやらしすぎますね。いろんな水着で、いろんなスケベ!しかもどの水着もはちきれんばかりの勃起もの!興奮興奮興奮!抜き度満点のいい女です!ただ、残念なのが男優。もっと彼女のいい面を引き出すSEXをしてやってほしいものです。


サミィ 2007/09/17
スク水、パイズリもう夢のような世界が広がってます。実はかわいい女の子の飯島なつきちゃんの魅力があふれてます。


バンブル 2007/09/17
レビューどおり、スク水も白のスケスケ水着も、赤のマイクロビキニもすべてがエロすぎ!あのパイズリも勃起もん!


カリビアンコムのダイナマイトシリーズが期間限定で再配信中

カリビアンコムでももっともハードなエロスを見せてくれる無修正動画シリーズのダイナマイトシリーズが再配信が始まってます!

カリビアンコムのダイナマイトシリーズ配信作品一覧

ダイナマイト:紫彩乃

ダイナマイト:姫川麗

ダイナマイト:姫川麗 パート2再配信中!!

ダイナマイト:藤井彩

ダイナマイト:藤井彩 パート2再配信中!!

ダイナマイト:紫彩乃 パート2

ダイナマイト:堀江ルイ

ダイナマイト:紋舞らん

ダイナマイト:小峰由衣 再配信中!!

ダイナマイト:さいとう真央

ダイナマイト:紅音ほたる

ダイナマイト:蛯原姫奈
 
10:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


阿立未来ちゃんの無修正無料サンプル

「あ」行で始まる女優です ] 2007/09/10(月)



ロリ系美少女、阿立未来ちゃんが現役バスガイドに扮して登場!この阿立未来ちゃんの無修正無料サンプルが今ならまだ見れる!べったべったのロリロリキャラではなく、清楚なお嬢さんといった感じで、普段の未来ちゃんと違って緊張している様子。この阿立未来ちゃんは見た目は本当めちゃくちゃ美少女なんですが、セックスのときは放心状態ですごい乱れっぷりのギャップが最高です。ネットで知り合った男とその友達にグラビア撮影と言われ、そのままそいつらの家へ移動。最初は話が違うと嫌がっている阿立未来ちゃんだが、おっぱいをちょっと触られただけで、もう淫乱変態女丸出し!これでこそ阿立未来ちゃんですね!喘いでいるときの顔、声、もうたまりません。まさに変態淫乱女!羊の皮をかぶった狼というとこでしょうか。彼女の得意とするアナルファック、両穴攻めまでは見られなかったものの、絶叫ファック満載で満足イける激エロムービーとなっております。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

銀狐 2007/09/09
あっれぇ~、ただのコスプレなのぉ?やっぱりガイドさんはバスの中で無理矢理ハメるのが興奮するんだけどなぁ。とはいいつつ、「止めないで」とお願いする未来ちゃん、いいッス。


裏仙人 2007/09/08
祝。未来さんAV復帰! 未来さんの新たな作品、やはり配信になりましたね。でもぉ、アナルがぁ、アナルファックが無いぃぃっ・・・まさか、アナルプレイを封印したんじゃ?・・・次回作では是非見せてほしいな。


乳タイプ 2007/09/07
本当に両穴攻めが見れなかったのは残念。でも腰の振りやフェラは、相変わらずいい感じです。次回作に期待です。

阿立未来ちゃんの無修正無料サンプル
19:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


制服姿の朝霞舞チャンとラブホで激エロムービー

「あ」行で始まる女優です ] 2007/08/28(火)



制服姿の朝霞舞チャンとラブホで激エロムービー
制服姿の朝霞舞チャンとラブホでラブラブデートしちゃう激エロムービー!どことなくELTの持田○織に似てるし、個人的にはもっと可愛いんじゃないかというくらいの美形です。ピンクのワイシャツにネクタイ、ルーズソックスといったロリロリスタイルがめっちゃ似合ってます。まずはキスから。舞チャンのキスは半端なくエロい!舌を絡ませペロペロ舐めまくりで、いきなりそのかわいい容姿とのギャップにたじたじです。セレブるローターを使っておっぱい、オマンコを刺激すると舞チャン興奮してきちゃいました。冒頭のキスと同様、その凄い舌使いはフェラシーンでも発揮!エロすぎですよ~。こんな可愛い顔して結構遊んでいるだろうことが創造できます。こんな子とやれるやつは幸せ者ですよ!ネクタイ、ルーズソックスを付けたまま、ロリらしからぬいやらしいセックスを魅せつけてくれます!。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
おスギ 2007/08/24
文句なしに楽しめるロリっ子ちゃんですね。可愛い顔してこんなにドスケベなの!?っていうくらいギャップが激しく興奮します。舌使いが本当にヤバイ!


かりりん 2007/08/24
久しぶりに楽しめました。個人的に前回の朝霞舞よりこっちのが趣味でした。


銀狐 2007/08/23
ローターにあわせてくねらせる腰つき、そして舐るようなねっとりフェラ!最高ですね。
制服姿の朝霞舞チャンとラブホで激エロムービー

23:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


超激エロAV女優のサンプルムービー

「あ」行で始まる女優です ] 2007/05/20(日)



超激エロAV女優のサンプルムービー

超激エロAV女優あまみやゆうちゃんの独占取り卸し動画やけん。ベッピンのゆうちゃんがドSそしてド淫乱っぷりば発揮してくれちゃうんとら見なかと損ったい!スリットが深く入ったとよミニスカートで美脚ば見せつけテクテク歩いとぅと不審な男がゆうちゃんの後ば追っとぅ。どうやらストーカーに後ばつけられとぅゆうちゃん。バス停でバスば待っとぅ間にベンチでうたた寝。すっとそこへストーカーが忍び寄り、寝とぅゆうちゃんのスカートの中から見えるパンティばしゃがんで覗いとぅ。自分が後ばつけられとぅこつに気が付おったゆうちゃんは男ば待ち伏せし、自宅へと連行。そして男の上に跨って強烈ビンタばくらわし、お仕置きの開始!男に手錠ば付けさせ、素っ裸にすっと尖ったとよサンダルでチンコ ば刺激しながら男ばおったぶりますとよ。サンダルば脱いで裸足になっとドS本性丸出し!両足でチンコば挟んだり、唾ば吐きかけたり、汚いとか気持ち悪かなど言おったい放題のやりたい放題!四つん這いになってお尻の穴ば突き出し、強制アナル舐めとクンニばさせるたい。「気持ち良くさせる気あんと?」と男の頭ば掴んで逆イラマチオ状態。。。だんだん気持ち良くなってきたゆうちゃん。「もっと気持ち良かこつしてあげる」と言って自ら服ば脱ぎ男ばベッドの上に横たわらせ、乳首ば舐めて男の性感帯ば刺激したあとはバキュームフェラばサービスしてしまう!フェラばしとぅときの音がすごかんやけん!本当に掃除機とような音なんやけん!遂には生ちんば自分のマンコにに挿入するゆうちゃん。喘ぎ声も部屋中に響き渡り、次第にピストン運動が急激に早くなり失神寸前のゆうちゃん。カメラのアングルも生で入ってっところがモロ見えで迫力満点!そして主導権交替で男が上になり激しくゆうちゃんのマンコば突きまくったとよ後は、生中出しでフィニッシュー。奴隷気分ば味わおったいあなたに必見の独占ムービーやけん!


超激エロAV女優のサンプルムービー
> > 追加の記事を読む
20:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

